ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カモさんです

  去年から増え続けていた私の体重・・・お正月でさらに増加

  これは本気でマズイ!! 肉の着ぐるみ着ているみたいに体が重い

  そこで、去年の夏からお休みしていた(休み長くね?)ウォーキング再開

  先代のメルは臭いばっかり嗅いでちっとも前へ進まなかったけど

  anはスタスタ歩く子 しかも洋服きせるとさらに早い

  一石二鳥と思い今日は早足でいつもより長く多摩川沿いをお散歩!

  今日のanちゃん地方は強風で寒い
鬚ィ_convert_20110105191841

   こんな顔になっちゃいました

   後ろに写っているのは・・・
縺九b縺九b_convert_20110105191806

  カモの親子がいっぱい!!! 可愛い~

  今年はブラックバスも大量発生の様で休日は釣り人がいっぱい来ています

  え? ウオーキング? 予定の半分の距離で終了 膝痛っ

  イヤ、でもガンバル

  目標-4キロ  
  





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 20:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体重計)゜0゜(ヒィィ

暮れには気持ち痩せた私とも)゜0゜(ヒィィ
お正月は恐ろしいね
はな&クリも皆からおやつ貰い重たくなったよいなは父さんと長距離散歩(走り)私は・・・anママに負けないようダイエットしよう卒業式のスーツに合わせなきゃね
明日からd(@^∇゜)/ファイトッ♪

| はな&クリ | 2011/01/05 22:00 | URL |

いっしょに がんばりましょう!!

anちゃん 洋服を着せると スタスタ歩くの?v-407
ひゃははv-407かわいいね~。

私も ひざや腰が痛くならない程度に今年は歩きますよ~
減量 いっしょに がんばりましょ!

| konahaha | 2011/01/06 07:43 | URL |

こんばんは

私も今年は-10㌔を目標に頑張ります(笑)←毎年言ってて、しかも年々増えてる(笑)

| ёちょこたんё | 2011/01/06 21:52 | URL |

はなクリへ

はなクリも太ったの~i-198
実はanも体重増えてましたi-282

私も卒業式めざしますi-237

| anまま | 2011/01/07 20:52 | URL |

konahahaさんへ

そうなんですi-229
洋服嫌いだから、挙動不審になっちゃいますi-278

膝気をつけなくてはi-238
私の母、去年から今年にかけて膝の手術したんですi-282
かなり太っていますi-239

ちなみに私は母似ですi-181

| anまま | 2011/01/07 20:58 | URL |

ちょこたんさんへ

気が遠くなるような数字ですねi-282
でも大丈夫!! 私は30代のころ8キロやせたから!!
8年かけて戻ったけど(泣)

先日のコメントの返事で「ワンちゃんも1人になる時間が必要」とあったけど、
しつけ教室の先生もそう言ってましたよ!!

だから私は自宅ではあえて2階には連れて行かないようにしています!

| anまま | 2011/01/07 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/45-0b61fc82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

