ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのカフェ♪

先日、久しぶりにモゼクソールさんに行ってきました♪


久しぶりのももちゃん


DSC_0233.jpg


相変わらず、カッコ可愛い♪
フワフワお耳が、冬の耳当てみたい/(//∇//)/



an はな クリ
an不細工だな(笑)


20130906102543.jpg


看板犬のソールちゃんとセナくん

DSC_0238.jpg


ソールちゃんとan


DSC_0240.jpg


この日は、わんきちさんにリードを注文するために
集まったんだよね~

たくさんの生地の中から選ぶのは難しい!!
どれも、みんな可愛いんだもん ♡

生地選びに夢中で画像ないので
わんきちさんのブログから拝借(。v_v。)ペコ


ピンクの小花とデニムがanのだよ~
めっちゃ、楽しみ♪

o0720040512675503179_20130907230047c96.jpg



クララまま様、よろしくお願いします!




ところで、はなちゃんクリちゃん!
私にケツ向けて何してるのよ~(; ̄ー ̄)...ン?

DSC_0241.jpg


失礼な!┐(´ー`)┌
(こんなの撮る方が失礼つうの。。。byはな&クリ)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

