ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も川遊び2

川遊びの続きです。


またまた動画で


[広告] VPS



プールに行けない事情アリのお兄さんたち、何度も何度もありがとう♪
図々しいオバサンで、どーもスイマセン


[広告] VPS



人間大好きな はなは、お兄さんにベッタリ/(//∇//)/


P1070187_20130901190726b49.jpg



両手にメンズで、ちゃっかり一緒に日向ぼっこしてましたー(* ̄m ̄)
(犬まで図々しくて どーもスイマセン)


川で遊んだあとは はなとanは河原を駆けずり回って遊んでたよ♡

またまた動画♪
飼い主の声がうるさいので音消しでお願いします(マジで!)


[広告] VPS






夏の終わりの楽し~い1日でした!

この夏8歳になったはなちゃんと、この日はいなかったけど姉妹のりんちゃん
まだまだ元気いっぱいだよね!

来年の夏もまたanと遊んでね(((o(*゜▽゜*)o)))

P1070171.jpg


まったく記事に出てこなかった はなの娘のクリは
3日前のワクチン接種でアレルギー反応が出てしまって
3本も注射を打ったため、この日は水遊びはNG


P1070166.jpg


クリちゃん、次回は泳いでもらうわよーー(* ̄m ̄)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

