ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も川遊び♪

今日から9月だっつーのに何でこんなに暑いのでしょうか?もうウンザリ


先週のこと。

まだまだ水遊びも出来ちゃうね!ってことで
はなクリ宅そばの 川でワンズたち泳ぎました~

P1070141.jpg



しっかし、水遊びってすご~く疲れるのよね。。。

えぇ、疲れてます・・・

この若者たちが↓( = ̄+∇ ̄=)v


P1070174.jpg


ワタシたちが膝まで入ってanとはなを泳がせてたら
珍しかったのか、メンズが「可愛い!」と声を掛けてくれたのだー(* ̄m ̄)ニヤッ

(プールには行けない事情があるもよう)


音消しでお願いします! レンズに汚れがあったようで見難いです。
[広告] VPS




楽しんでるのは飼い主だけ?って疑問もありますが。。。
イヤイヤ、二十歳のメンズも楽しんでくれてたはず!
(ブログアップ了承済♪)



そこへ、山からマントヒヒれんが到着♪
2か月開いたトリミングが明日ってことで、ちょっとお猿チックです


P1070158.jpg


れんと言えば去年の川遊びで、
必死の泳ぎで爆笑だったのですが・・・
今年はどうかな~?

[広告] VPS



やっぱり変わらず( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

しかも濡れたらよけいマントヒヒっぽく? 

P1070169.jpg


いや、仙人?(*≧∀≦)=3


れんの名誉のために、トリミング後のお写真も載せとくよ

130831_222549.jpg


れんくん、本当に別犬だーーー /(//∇//)/ プ~ドルだ!笑


川遊び記事、もうちょい続きます♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

