ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリザーブドフラワー

先月、体験に行ったプリザーブドフラワーのレッスン♪
(このプリザーブドフラワーというのが、全然覚えられずに、
もはや、お花教室と呼んどります)

今月から、オリジナルレッスンコースを受講することになりました♪

初回は「スワッグカフェ」


DSC_0003.jpg


このスワッグ(花網)にお花をワイヤリングして編み込んでいきます。

DSC_0006.jpg


今回も友達3人で、同じスワッグ、お花を使ったけど
できあがりはそれぞれです♡


DSC_0013_20130831125947e09.jpg


色の配分や大きさで、違う雰囲気の出来上がりになるのが楽しいの

DSC_0016.jpg

薔薇がプリザーブドフラワーで 後の花は造花で作っています。

DSC_0012.jpg

素敵に仕上がりましたヾ(^▽^)ノ


私が通っているフローラルエールさん
とっても気さくな先生でお値段もリーズナブルです/(//∇//)/



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 自分ブログ | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

