ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザコンちょこたん

楽しい浴衣デート最終回♪


今回は2ワンだったので、じっくりちょこたんを観察できたよ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


いつもフレンドリー過ぎて、オフ会ではガウッられ率高し!笑 のちょこたん/(=ω=。)\ショボーン


ワンコも大好きだけど 実はかなりのマザコン♡



前記事にも書いたけど
おかあたんがanを抱っこすると、すっ飛んでやってくるの♡/(//∇//)/



おかあたんが店から出て行ったら
ず~とヒンヒン泣いてるよ(笑)

IMG_8007.jpg


見かねてerumomoさん が抱っこしても眼中無し!

IMG_8011.jpg


ただただ ドアの方を見つめています♡ 健気♡
(おかあたん、この記事読んで泣いてるでしょ?)

IMG_8012.jpg



今までマザコンと言えば 足首から離れないのが特徴?だったけど

ちょこたんは動けるマザコン? フットワークの軽いマザコンでしょうか?


IMG_7949_1.jpg

うん! 確実にね(*≧∀≦)=3


とっても可愛いちょこたん、 また遊んでね(((o(*゜▽゜*)o)))



IMG_7946_20130824080747f27.jpg


a,anちゃん  余計なこと言わないで~ アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


へへん


ほら、ちょこたんが怒ってるよ~(*≧∀≦)=3 プププ


ちょこたん、erumomoさん、楽しい時間をありがとう♪


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

