ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣でおデート♪

浴衣デートしよ♡って
ちょこたんからの嬉しいお誘いに、むかったのは夜の日本橋

ちょこたん、会うたびにお目目がキラキラになってくみたい(笑)

IMG_7928.jpg


おかあたんの手作り浴衣に着替えたら可愛さアップ/(//∇//)/
本当に可愛い浴衣なんだよ~(多少難アリ)


IMG_7934.jpg


anちゃんも既製のしかも2年着てる浴衣姿だよ♡


IMG_7948.jpg


さ~て、怒りん坊anちゃん 仲良く遊べるかな? ー(* ̄m ̄)

(ある意味期待を裏切りません。)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

