ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大荒れの花火大会(>_<)

ただ✾“ヽ(#ಠ益ಠ#)ノ”✾いま

ワタクシ、今朝6時に諏訪湖の花火大会から帰ってきました。
(車中泊のバスツアーだったので予定通りです)


諏訪湖、大荒れでしたーーーーー|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



バスが市内に入ると、突然の夕立。
でも一旦止んだので 安心してツアーで用意してくれている桝席に移動。


2013-08-15-18-32-36_photo.jpg


今にも降りそうな空と 遠くでひかる稲妻((((゜д゜;))))

でもね、男前な?諏訪湖の花火大会は雨天決行なのだ!!


ジャンジャン雨が降る中、普通に始まりました( ̄▽ ̄;)!!

2013-08-15-18-14-34_photo.jpg


カッパ着て、用意万端!!!


え~と、この2枚しか画像ありませんー(* ̄m ̄)

だって、カメラなんて
とてもじゃないけど出せないほどの大雨だったんですー
でも、ここまで濡れると、逆に開き直って楽しいのなんのって(笑)


花火と稲光のコラボって、
なかなか見れませんよ~( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ ウーム ←完全壊れた。


あまりの雷に、開始30分ほどで中止になっちゃったけど、
山に囲まれた地形なので、音の反響が凄いの!!

来年、是非リベンジするぞ!!

DSC_0184.jpg


あ、そうそう!
ずぶ濡れになった私たちですが、
ちゃーんと、パンツまでの着替え一式と替えの靴も持参していったので
帰りのバスも快適でした♪♪

だてに半世紀近く生きてないわよー(* ̄m ̄)

心配してコメント、ライン、メールくれた皆様ありがとう♡



PS.あらためてニュースを見ると 電車が止まったり
帰宅困難者が出たりと、大きな混乱があったんですね・・・
私たちはバスツアーだったので、
駐車場での足止め3時間も大笑いするだけして
爆睡してたので 周りの状況はわからなかったんです。
大きな被害が出なくて良かった。

そして、頂いた拍手コメントから
私とはなクリがポジティブってことが判明!そうだったのか(笑) 
ポジティブ万歳ヾ(^▽^)ノ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 自分ブログ | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

