ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーキャミ♪

トリミングから帰ったらはっち堂さんから
お洋服が届いてたよ!

IMG_7908.jpg


サマーキャミ♪♪

an, お疲れのところ悪いけど、モデルさんお願い!!
ギャラは砂肝ジャーキーよ(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛


横から~


IMG_7915.jpg


前から~


IMG_7918.jpg


アップ~


IMG_7917.jpg


♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ 


IMG_7920.jpg


はっち母さん、今回も可愛いお洋服ありがとうございました!
とっても似合うでしょ?♡


さてさて、ワタクシこれからサザンのコンサートも一緒に行った、はなクリ母と
バスツアーで諏訪湖の花火大会に行ってきます!

夏、満喫゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚楽しい~! 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 08:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

