ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹の剃りこみ?

トイプー界きっての おしとやか女子 あずきちゃん
8c8668256b91c997673aa0961864e2b8.jpg

オフ会では いつも壁際の華
この時代に珍しい大和撫子なのです♡

そんな あずきちゃんの大胆ショット/(//∇//)/
140006ce72c0cd10f75029b2c239b5cb.jpg


ブログでは、チッコの時にお腹が地面に付いちゃって
傷になってるの。。。っていうネタ?だったんだけど・・・
(あずきちゃん、早く良くなればいいね。)



がっちゃんと私が注目したのは あずきちゃんのお腹の大胆な剃りこみ(?)( ̄▽ ̄;)!!

ちょうどanもトリミングの後だったから見てみたよ

IMG_7839.jpg

近づくと、自動的に足がひらく仕組みになっています ー(* ̄m ̄)


IMG_7842.jpg

期待してるとこ悪いけど、ちょっと写真とらせてね♪

アプリだから分かりにくいけど←カメラの腕のせいだろ!



IMG_7840.jpg

ちょうと人間のビキニラインみたいに▽に短くなっています
(人間の今の流行りは味海苔みたいに四角くい)←下ネタ?
あずきちゃんに比べると、すごく狭い範囲だよね

サロンによって違うもんなんですねー
よそのワンちゃんのお腹って、なかなか見ないもんね。



IMG_7844.jpg


写真ばっかり撮ってたら、超不満顔になっちゃった(;^ω^A

anはチッコ出るとこの毛が長く残ってるの・・・
それは何故か? 今だにトリマーさんに聞けません(笑)


そんなanのトリミングがサロンのブログで紹介されているので、
めっちゃ暇な人は覗いてみてね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ←ココをクリック

私が撮るより数倍可愛いし、カメラ目線なのよね o( ̄ー ̄;)ゞううむ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 07:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大和撫子の母でございます(笑)
おなかの傷、少し痕が残ってるけどほぼ治ったよ~心配ありがと。
あれーanちゃんのおなか、剃りこみ面積ほんと少ないね。
あずきが多すぎなんだね。
これはますますいろんなワンコのおなかが見たくなったぞ~。

サロンのブログ見てきたよ。
anちゃん、めっちゃ可愛かった♪

| あずマ | 2013/07/26 10:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントだね、お腹の部分も色々なのか~☆
anちゃん、ホント毛量といい毛質といい、完璧ですね~☆
カラーリングも、今度真似たいけど、いくらプラス料金になるか
怖くて聞けないわ!(笑)

さて、話戻って、うちも今度(←いつだよ!)お腹とって、
載せるね~ご参考まで。

あ、そうそうお乳も段違いなんだよね。
赤ちゃんワンコの頭がゴッチンしないように(^。^)

| erumomo | 2013/07/26 11:04 | URL |

No title

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

すごいね!みんなおまたおっぴろげ!(笑)

今度ちょこたんのおまたもぱっかーんさせるから(笑)

| ёちょこたんё | 2013/07/26 12:15 | URL |

No title

うちの姫・・モコもがっつりカットしてある~(笑)
なので抱き心地が何とも( *´艸`)
お腹のあたりがすべすべ~なのです

空も近寄ると自動に足が開閉されます(笑)
モコが近くを通っても 開閉される空の足・・・
如何なもんでしょう?

| natsu.mikann | 2013/07/27 00:47 | URL |

あずマさんへ

傷、良くなってよかったね!
ツルツルだと よけい傷ついちゃうのかなー?

でも、情報によるとあずきちゃんよりもっとツルツルの子も
いるらしいよ!笑

サロンのブログ見てくれたんだね! ありがとう♪
家だとイマイチ可愛さが伝わらないのよね ー(* ̄m ̄)

| anまま | 2013/07/27 13:51 | URL |

erumomoさんへ

anちゃんね~
ほんとビジュアルは文句ないんだけど、性格がね~笑

このカラーはなんと1000円だよ(^_-)
現役のトリマーさんからも、問い合わせがくるほど巷で話題らしいです♪

モモちゃんのお腹は、期待しないで待ってるよ♪





| anまま | 2013/07/27 14:10 | URL |

ちょこたんへ

お腹撮ることに一生懸命で
恥じらいのない絵でごめんね~

ちょこたんの、おっぴろげ?
もちろんモザイクなしでしょ?笑

このコメント 変な検索ワードがヒットしそうだな(^_^;)

| anまま | 2013/07/27 14:13 | URL |

natsu.mikannさんへ

モコちゃんも ガッツリ系なのね(笑)
まだパピーだから 柔らかい毛なんだろうな~♪

空くん!笑
モコちゃんが大好きなんだね♡
ますます似てくる予感だな~

| anまま | 2013/07/27 14:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/28 10:31 | |

No title

アンちゃん、あいかわらず丸っ!

あ、そこじゃないか(笑)

綺麗な三角だね。
ポテトはもう少し、剃り範囲が長いよ。

トリマーさんブログも見たよ。
かわいいね、そのカット。アンちゃんに似合ってる!

| がっちゃん | 2013/07/28 12:45 | URL |

がっちゃんへ

え~! いきなり丸って! 失礼な!
って、でも、実は体重増加中です(^_^;)アハハ~

サロンのブログ、見てくれたんだね♪ ありがとう♪
似合ってるっと言われるとその気になるけど
ツンツンにもどそうか悩み中なの。

何でも似合うって罪ね♡ え?笑

| anまま | 2013/07/29 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/03 21:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/427-f2719bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

