ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロンの可愛い子ちゃん♪

anの担当トリマーさんの 愛犬なびぃちゃん


IMG_7678.jpg


1.5キロのおチビちゃんで とっても可愛いの♡
でも、トリマーさん曰く、看板犬のくせに愛想がないとか(^_^;)


IMG_7672.jpg


この日は避妊手術の後で、
ガーゼ?ワンピ?で舐めないように オパンツ風でした
これが またラブリーで可愛かった~~

早く傷口も治りますように。


そして、トリミング後のオサレワンコ(*≧m≦*)

IMG_7716.jpg


お名前聞かなかったけど、(しかも勝手にブログ載せてしまったけど)
とってもカッコいいね!

スプスプさんに行くと、
雑誌に出てくるワンコに会えてテンションあがるわ~/(//∇//)/


一応、本ブログ主役のanも載せとこー(* ̄m ̄)

IMG_7698.jpg


愛想の無さならピカイチ<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

