ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のトリミング♪

今月もスプスプさんで、可愛くなってきましたよ~♪♪


まずはビフォ~

IMG_7671.jpg

5週開いちゃったから ボッサ娘
ほとんどお手入れはトリマーさんに丸投げでっす(汗)



アフタ~ /(//∇//)/


IMG_7700.jpg


いつもはトップをツンツンとやんちゃ風にしてもらうけど
今回は丸く揃えてエレガントにしてもらいました。


page_20130721145552.jpg


息子からは「anちゃん、坊主にしたの??」と言われましたが・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

ちなみにパパの意見は、 
例えマルガリータになっても「可愛い~/(//∇//)/」と言うと思うのでアテになりません。



IMG_7701.jpg


三つ編みを取ると こんな感じ(翌日の携帯画像)


fc2_2013-07-21_15-22-07-855.jpg
ほら、エレガント風♡ 

中村さん、今月もありがとうございました!
来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコ

で、やんちゃ風に戻したらスイマセーンー(* ̄m ̄)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

