ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリザーブドフラワー

今日は仲良し3人で プリザーブドフラワーの体験レッスンに行ってきました。

福生市にあるフローラエールさん 

プリザーブドフラワーとは 
生花を特殊加工して長期保存できるようになっているお花。。。だそうですφ(._.)メモメモ


・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。 心地よい音楽が流れるお部屋で
綺麗な花に囲まれて癒しのひと時・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。


イヤン♪ 私たちったらセレブだわ~/(//∇//)/


シップ

素敵♪ 素敵♪ 熟女女子力アップ間違いなし!ー(* ̄m ̄)

1373777212612.jpg


ウゥゥ、私たち
体験レッスンの前にカイロに行って体のケアをしてきています(´-ノo-`)ボソッ...


ささ、記念すべき初作品はこちら

1373718176748.jpg

なかなか素敵でしょ?♡

3人それぞれのアレンジ♡


1373777228324.jpg

とっても楽しくて 時間があっと言う間に過ぎてしまいました♪


みんな娘がいるので 
結婚式のブーケを目標に通うことにしました(*≧∀≦)=3まだ予定ないけどね(汗)

Y先生、来月もよろしくお願いします


そして・・・
体験レッスンの後はルミネのバーゲンにGO!
湿布貼りながらもアクティブなアラフィフ女子ですー(* ̄m ̄)


21時近くに帰宅すると
息子とお留守番だったanちゃん

DSC_0059.jpg


(トリミング前のボッサmaxはスルーでお願いします)
この後、お散歩とボールで たっぷりご機嫌を取った遊んであげましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 自分ブログ | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

