ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドックラン

梅雨明け間近の昭和記念公園




朝一番のランは貸切だったよ(≧▽≦)

久しぶりのランに大はしゃぎのan♪




速すぎて なかなかフレームに収まらない( ̄∇ ̄)




疲れたお顔をやっとパチリ撮れましたよー





いっぱい走って満足満足♪


fc2_2013-07-09_08-13-10-534.jpg
(はっち母さん、今回もめっちゃ可愛いお洋服ありがとう!)



さて、暑くなってきたから帰るよ


最後は売店でおやつを買ってね(*´∀`)





タイトル、「久しぶりの更新」のほうがよかったか?( ̄。 ̄;)


鍵コメさんへ
コメントちゃんと届いてますよ^^
ありがとうございました♡

おじいちゃんが一緒の親戚さんですね!
見つけてくれてありがとうございます!(^^)!
なかなか更新できませんが(汗)また遊びに来てください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 07:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虹色ヘア~♪

わぉ!コメ欄空いてるからコメちゃおう~っと(^.^)
貸し切り?みたいに空いてて、anちゃん良かったね!
思いっきり走れた?
フレームインしてない写真(笑)、我が家も一杯あるよ~(^0_0^)

はっち堂さんのお洋服もかわいい!
走り切ったあとでもおやつの前では、にっこりモデルワンコになれるanちゃん。
えらいぞ~☆
そして、かき氷シロップのようなレインボーヘアーとってもふんわり可愛いよ!
あ~私も更新しなきゃ!(@_@;)(笑)

| erumomo | 2013/07/09 10:25 | URL |

erumomoさんへ

歯医者なう(>.<)
貸し切りランはちょっと寂しけど
いっぱい走って満足してくれて良かった~
anはプードル界でもかなりのスピードランナーだと思うよ!


可愛いカラーでしょー?(自慢)
でも、注目されてanは迷惑してるよ(≧Д≦)
人も犬も苦手だからね(泣)

免れたぜ( ̄。 ̄;)

| anまま | 2013/07/09 11:09 | URL |

No title

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

更新おめでと〜(笑)
もう少しでスポンサーサイト見れたのに(笑)

昭和記念公園、なつかしいな〜!
また行きたい〜!

| ёちょこたんё | 2013/07/09 11:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/09 12:06 | |

No title

おっ♪元気でしたか~( *´艸`)
anちゃん、かなりの速さで走ってたのね(笑)
お疲れのお顔もまた可愛いこと・・・(*´з`)
帰りのおやつ・・・いっぱい買ってもらったかな?

| natsu.mikann | 2013/07/09 13:33 | URL |

ちょこたんへ

ありがとう! 
更新頑張ったよ~♪

ちょこたんとanの初デートの場所だもんね♡
もう2年くらい経つのかな?早っ!

anは、あのころはおっとりさんだったのにな~(^_^;)
あっ、でも食いしん坊は変わらないね!

ちょこたんは 相変わらずフレンドリーで羨ましいぞ♪

| anまま | 2013/07/10 20:53 | URL |

鍵コメさんへ

わ~、多頭飼いですか? いいな~
超憧れてるんです(>_<)

是非アメブロのURL教えてください!
遊びに行きます~う♡

| anまま | 2013/07/10 20:56 | URL |

natsu.mikannさんへ

えへへ~ さぼっててごめんね~(^_^;)
元気にしてますよ~

ゆうそらもこちゃんには いつも癒されてます♡

オヤツ。。。ついついいっぱい買っちゃうの
だから太っちゃうんだよね(汗)
しつけ的にも良くないんだろうな<m(__)m>

| anまま | 2013/07/10 20:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/14 13:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/18 15:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/22 23:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/419-84143250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

