ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯河原のお宿♪

湯河原って伊豆に行く途中に通る程度だったけど
奥に行くとホテルがいっぱいあるんだな~

今回お世話になったのは おんやど恵さん

外観は 一見しなびた風だったので
「ウッ、失敗か・・・」と覚悟したのですが・・・


館内は綺麗で清潔

おんやどめぐみ

落ちついた雰囲気で、まさに温泉宿って感じでした


P1070018.jpg


今回は同じタイプの部屋を2つ用意してもらったけど 広さも十分!

写真はないけど、お風呂もすごくよかったです。

平日だったためか お義母さんと2人の貸切状態で 
の~んびり温泉を楽しめました【~~~ヽ(=^‥^=)丿~~~】イイユダニャ♪

お食事は お部屋食。

page_20130613201942.jpg

とっても美味しかったです!
懐石料理ではなかったので
一品一品の説明がなくて 落ち着いて食べれました(笑)

P1070024.jpg




食後は 近くで開催されていた ほたるの宴に2人で行ってきました(*≧m≦*)

P1070060_20130613212651.jpg

なかなかいい雰囲気でしょ?
温泉に来たーーーー!って感じ(*≧∀≦)=3


P1070063.jpg


えっ~と、 蛍写ってるのわかるかな?(汗)


P1070036.jpg


分かりにくいけど、た~くさんの蛍が飛んでいたんですよ /(//∇//)/

すごく幻想的で 
幼いころ 母の実家で蛍を見たことを思い出して
涙が出そうになりました(母は元気でピンピンしております)


ほたるの宴は17日月曜日まで開催予定です
是非行ってほしいな~



P1070065.jpg

コンビニでつまみとスイーツを買って
宿までのお散歩・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。

P1070034.jpg

小雨だったけど 気持ち良かったな♪
ノーワンコだと、制約がなくてやっぱり楽(^_^;)

蛍のいる場所もペットはNGだったしね (ノ-"-)ノ~


でもでも、やっぱり家族だからanも一緒がいいよね!
次回の旅行は、絶対一緒に行こうね((o(>▽<)o))





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

