ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anはお留守番の旅行

犬ブログだけど、ワンコ抜きの旅行記です^^
興味ない方はスルーでお願いしますね


先週、主人の両親と私たち夫婦で一泊旅行に行ってきました

anは今回はお留守番
でも、当日の朝までパパは
「ダメだ・・俺はアンと離れられない」と
内緒でカバンに詰め込もうとしてました。゚(゚´Д`゚)゚。ヤレヤレ


向かった先は、我が家から2時間くらいの神奈川県湯河原温泉♪

両親が新婚の時に宿泊したことがある思い出の地です(≧▽≦)

残念ながら、
当時宿泊した宿は現在は廃業していて更地になっていました(;´Д`)


チェックインまで時間があるので、駅前を散策~

すると、
ちょっと目を引くファンシーショップ発見♪


P1070079.jpg


実はコチラ、
五月みどりさんのお店でした♪

P1070080.jpg


話のネタに覗いてみると






ま、まさかのご本人!!

いやー、ビックリ!
まるでフランス人形のような美しさでしたよ(≧∇≦*)

何か購入すると写真が撮れます(よっ! 商売上手!)

私のことが可愛くて仕方がない両親に(自分で言う図々しい嫁)
ネックレスを買ってもらって(あざ~す)お写真もゲット!




義父もニコニコ顔(^з^)-☆ ↑のバックは義母が購入♪

いや~、しかし、
あの美しさは何なんでしょう?
しかも とっても気さくな方でサインもいっぱい頂いちゃいました^^ 

興奮気味に娘にlineすると
「ん? 誰それ?」って(汗)

私「ほら、菊池桃子の元義理のお母さんだよ(わかりにくっ!)」って言っても
菊池桃子すら解らないのね。。。チーン


ホテルで仲居さんに、この話をしたら
仲居さんは 何度かこのお店に行ってるけど
ご本人にお会いしたことはないんですって!

まっ! なんてラッキーなんでしょうヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!


続く。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

