ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこたんからのプレゼント♪

あれは たしか、去年の秋ごろ・・・

仲良しのピンクおばさんちょこたんがiphone5と
ピンクのチャームをゲットしたと大喜びしてたよ

2012110320100846c.jpg

ハイテンションのちょこたんのおかあたん
「anままにも同じのあげるね~」と太っ腹なお言葉((o(>▽<)o))

いつ届くか楽しみにしていました・・・

そして、冬が来て


image_20130606080820.jpg

春が過ぎ・・・

203.jpg

あのチャームはいったいどこに・・・?

imageCAWBDVN3.jpg


と、思っていたら 梅雨入りまじかの先日
さすがに怒られると思ったのか やっと送ってくれました((o(>▽<)o))


IMG_7644.jpg


感謝の気持ち(笑) しっかり受け取りましたよ~ヽ(^o^)丿
ありがとう♪ こちらこそ感謝です^^


私が大好きなオレンジ♡


IMG_7616.jpg


その他にもいっぱい入ってるう(*≧∀≦)=3



IMG_7614.jpg

ちょこたんとお揃いのカラー♡

IMG_7613.jpg

バックスタイルも可愛いの♡


IMG_7617.jpg



美味しいチョコレートもあったんだけど 食べちゃいました(汗)



それとねー、見て見て!!!!!


IMG_7630.jpg


クリアな名刺 /(//∇//)/
ちょこたん、おとうたんより立派な名刺じゃない?笑


IMG_7632.jpg

ちょこたんの よだれ焼けもクッキリ(笑)

IMG_7661_20130606204940.jpg

近々、デート予定のちょこたん、晴れればいいな~(人´∀`o).*゚:。.*.゚:.オネガイシマス!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 09:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

遅くなっちゃってごめんなさい!(笑)

マフラーとか、ペンダントとか頂いてるばっかりだから…

ジャックピアス、かわいいでしょ?
一年近くうちであたためてただけあるでしょ(笑)

もう私はそのピアスつけてないんだけども…(^◇^;)

| ёちょこたんё | 2013/06/06 21:02 | URL |

No title

わぉ、オサレなストラップ~o(*゚▽゚*)o
カラーもカワユス♡
オソロのカラーで一緒にお散歩したら
ますますかわいいだろうね~(人´∀`*)
スケルトン名刺・・ていうのかな??
こんなのあるのね! おもしろーい♪

| みわりん | 2013/06/07 12:39 | URL | ≫ EDIT

No title

かわえ~!ヽ(^o^)丿
そして、おもろ~!(笑)ヽ(^o^)丿

anちゃん、とっても似合ってる!
ちょこたんスケルトン名刺もかわいいよね~♪

| erumomo | 2013/06/08 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/416-1506df4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

