ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのロングリード遊び♪

昨日は ちょっと久しぶりに 
はなクリ親子 れん(はなの子供 クリの弟) りん(はなの姉妹)と遊びました♪
最近飼い主だけのお出かけが続いてるのよね(汗)


大好きなロングリード遊び♪♪
ワンコが苦手集団だから、
ドッグランよりこっちの方が飼い主もたぶん犬も楽めるの♡

IMG_7198.jpg

早く走りたいワンコたちだけど
久しぶりに出したロングリードは、まぁ、絡む絡む(笑)



ロングリードが苦手(かあさんから離れるのが苦手?)なクリだけど
この日は走ってたね!


IMG_7234.jpg


唯一の男子れん
ワンコが大の苦手だけど anには慣れてくれたの(*≧m≦*)
ってか、今ではanにビビッてます(汗)

IMG_7314.jpg



クリ、れんのママ はな
超低姿勢でボールを追いかけることが この日判明!!(笑)

IMG_7351.jpg

ね?姿勢低くない?
狩りって感じで面白かったわ~

IMG_7373.jpg


anはどちらかと言うと跳ねる感じかな?
ウサギ耳じゃなくて 角になってるよ(笑)


IMG_7205.jpg

東京地方は 今日 梅雨入り宣言!!
ギリギリセーフだったね♪

page_20130529214908.jpg

みんないっぱい走って ボールをカジカジして
楽しそうでよかった~

あんれん


この後 りんも合流(*⌒▽⌒*)
その様子はまた後日。。。

私信:はなクリ れんママ いっぱいボール投げてくれてありがとう(。v_v。)ペコ
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

