ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯痛の原因

1か月ほど前から上の前歯が痛い!
意を決して 歯医者に行ってきましたよ。


この年になるとね
治療の恐怖だけじゃなくて
差し歯? インプラント? ハッ!もしや入れ歯~~ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ
そんなことも考えちゃうのですよ~(泣)


だけどね 診断の結果は 虫歯も神経の炎症もないとのこと・・・?
ただ、すごく歯を食いしばって 何かしてますか?って・・・


???????????????????????????????????


な、なんと、ワタクシ

ラインバブル(スマホゲーム)のやり過ぎのようですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


IMG_6818.jpg


半信半疑で帰宅後 いつものようにゲームをしてみたら
た、確かに下をむいて口に力が入ってる!! 恐ろしや~~

先生から「なるべく口を開けてやるように」とアドバイスいただきましたが(^_^;)
アホっぽすぎるだろ?ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ゲームで目が悪くなるのは 分かるけど、歯って・・・(汗)
全国のバブラーの皆様(特に得点王erumomoさん)、お気をつけてねぇε=( ̄。 ̄;A


IMG_7184.jpg

うん、うん、その通り



こんな話だけじゃアレなんで。。。


少し遅れて 娘から母の日にもらったお花とケーキ

IMG_7166_20130522222537.jpg



anは食べれるか チェック中(笑)


IMG_7150.jpg


ずいぶん 長もちで 大きく立派に咲いてくれています♡

IMG_7183.jpg


淡い色合いが 私好み♪ ありがとうね(*⌒∇⌒*)テヘ♪


IMG_7181.jpg


まぬけな歯痛の話と 綺麗な花の話
絶対 別々にアップするべきだったよねo( ̄ー ̄;)ゞううむ
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

