ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして! リヨンちゃん♪

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ 火曜日のトリミングデーの続きですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

anのお迎えにお供してくれたのは
可愛い可愛いヨーキーのリヨンちゃん+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

看板犬のマフィンちゃんの鳴き声にちょっとビックリしちゃったね 

P1060212.jpg


リヨンママはね、ブログを読んでて思ったとおり
リヨンちゃんの優しい優し~いママさんでしたよ 愛情溢れてました~♡

いっぱいおしゃべりできて、と~ても楽しかったです(*≧m≦*)  
(私、テンパって変なこと口にしてなかったかしら?)


体重はanの半分しかないリヨンちゃんだけど、
実はanと同じ食いしん坊(笑)

この日も2わんともよく食べてたよね!

P1060238.jpg


もちろん元祖食べよっかお化けもテーブル下でスタンバイ

P1060233.jpg


いつもは人の分まで食べちゃうanも、この日はちゃんと半分子だったよー(* ̄m ̄)
(ちょこたん聞いてる?)



P1060244_20130516170418.jpg

それはリヨンちゃんの分だから どうぞ、どうぞ~ 
↑いつも大食い扱いされてるから妙に嬉しい♪食いしん坊万歳ヽ(^o^)丿


抱っこもさせてもらったの /(//∇//)/
たしかに小さいけど ムッチリいい抱き心地(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  



page_20130516170427.jpg

帰りにはこんな可愛い2ショットも撮れたよ♡


P1060262.jpg


ウフフ~、可愛すぎる♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥  


P1060263.jpg


まだまだ距離は微妙だけど。。。



P1060288.jpg


アハハ~、こんな妄想をしながらニヤついてるanままですー(* ̄m ̄)キモイ?


可愛い可愛い リヨンちゃんには
Riyon's Roomで会えるよ♪

anもとっても可愛く紹介してくれています♡

リヨンちゃん、ママ様、はなクリ、楽しい時間をありがとう(。v_v。)ペコ
また下北デートしてね o(*^▽^*)o



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 18:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

うふふ
アップ、お疲れ様〜♡

リヨンちゃん、かわい〜♡
あんちゃんも半分あげて偉いね♡

その分、今度ちょこたんの分 奪う気でしょ(笑)

| ёちょこたんё | 2013/05/16 18:50 | URL |

No title

こんばんは(^^)/
可愛く&楽しく紹介して頂き、、、ありがとうですぅ(*^_^*)
下北沢の駅でanままさん&はなクリママさんと出会えた時。。。
やっと会いたい人に会えた喜びで、、、
それまでのドキドキとかハラハラとか全部すっ飛んで~
嬉し過ぎて♪はじめましてな気分まですっ飛ばしてしまいましたi-229
anちゃんは。。。可愛いと思っていた以上に可愛かったぁ~i-178感激。。。
お友達と絡めないリヨンだけど、、、また遊んで下さいなぁ~♪
いつの日か。。。anちゃんにリヨンのチュッチュ攻撃が見られると嬉しいなぁ~v-411

| リヨンママ | 2013/05/16 22:06 | URL |

かわ

おっはよ~!
あれ?昨日コメったのに、消えちゃってるわん!
なので、二重でのったら削除してね(^_^;)

かわいい!2ワンともかわいい!
リヨンちゃん、とっても美人さんだね!(^。^)
見かけによらず食いしん坊ってところも親近感沸くわ~(笑)
(*^。^*)←食いしん坊なひと(笑)
anちゃんもトリミングのあとで、美味しいのもらえてよかったね!
はなくりママもお元気そうで~☆(勝手な想像^m^)
ヨーキちゃんはやっぱり小さくってかわいい!
anちゃん、久しぶりにまた会いたくなったわ~☆

| erumomo | 2013/05/17 05:58 | URL |

No title

度々すまん!(笑)

↑<タイトル>かわ
 かわい~♪ って入れたつもりだったの。。。(ToT)/~~~

| erumomo | 2013/05/17 05:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/18 12:01 | |

ちょこたんへ

ね~!リヨンちゃん、可愛いでしょ~♡
たしかちょこたんも、ヨーキーもいいな~♪って言ってたよね!

あ!ばれた?
ちょこたのものはanのもの~ヽ(^o^)丿

| anまま | 2013/05/18 15:27 | URL |

erumomoさんへ

erumomoさん、再度のコメントありがとう!
どこに消えてしまったんだ((+_+))

ウフッ♡ リヨンちゃん、めっちゃ可愛かったよ~
でも、ポッチャリボディってとこがまた可愛いの♪

またanも抱っこしてあげてね~(^^)/

| anまま | 2013/05/18 15:32 | URL |

リヨンママへ

こちらこそ、可愛くアップしてくれてありがとう♪

ママの写真のan、どれも可愛くって感激です♪ パクッっていいかしら?笑
私もデジイチ持っていけば良かったと激しく後悔(>_<)
あ、でも腕がないから変わらないか(笑)

初めてであんな2ショットって奇跡!ってあったから
もしかしたら あえて2ショット撮らなかったのかな?っと
お願いして良かったのかしら?っと今になって思ってます。
リヨンちゃん、ストレスかからなかったかしら?

いつかリヨンちゃんのチュッチュッ攻撃。。。
そんな姿見れたら嬉しいけど、道は遠そうですよー<m(__)m>


| anまま | 2013/05/18 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/404-babe414e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

