ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小江戸 川越

GW明けの平日、
我が家から車で1時間ほどの埼玉県川越市に遊びに行ってきました。


小江戸と呼ばれてて 蔵造りの町並みが残っています。

page_20130507214852.jpg


キャー、可愛い(*≧m≦*) (anが)


IMG_7081_20130511130356.jpg


キティちゃんグッズの専門店♡

ゆっくり店内を見たかったのにパパがズンズン行っちゃうから
見れなかったよヽ(*`Д´)ノ チッ!

娘のお土産にご当地靴下買いたかったのにぃ
注:娘21歳


こーゆうお出かけ記事のとき、
オサレなブロガーさんは 絶対オサレなカフェでランチよね?


我が家の場合
うどん屋 丼物 海鮮系・・・


今回は・・          焼きそばー(* ̄m ̄)


IMG_7117.jpg


えぇ、もちろんドッグカフェではありません m(*- -*)m


IMG_7113.jpg


またまた、愛犬家のお店に当たってしまった~(。v_v。)ペコ
しかも400円って なんて良心的なの♪♪

ランチ(ってほどでもない)の後は別腹~~♪


川越はさつまいもの産地としても有名なんです。
あちこちに さつまいもを使ったスイーツが売られていましたよ

IMG_7124.jpg


我が家は↑のお店でどら焼きと シュークリームをお土産に買いました^^
芋系スイーツって大~好き/(//∇//)/


川越



どっちを食べるか悩んだ末
両方食べた 糖質制限ダイエット中のanままですー(* ̄m ̄)


IMG_7121.jpg


アハハ~、anちゃん鋭いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 13:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

