ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服と親戚さん♪

GWに届いたもう1枚のお洋服は

LOVE&PEACHさんのクールキャミワンピ/(//∇//)/


IMG_7044_20130507214255.jpg


淡~いピンクが可愛いでしょ♪

うちのanさん、ポップなピンクも似合うけど
こういうお上品なお洋服も着こなしちゃいま~すヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!



IMG_7139.jpg


あらら、
着せたてはやっぱりテンション低いわね・・・このお顔LaLaちゃんに似てる!笑

でも、お出かけすればこの通り!!

IMG_7099.jpg

スペシャルな笑顔がみられま~す(*≧∀≦)=3
これからの季節、大活躍の予感です♪

IMG_7094.jpg

実はお洋服と一緒に 楽しみにしてたことが もうひとつあるのです!

LOVE&PEACHさんでは半年前に弟のれおくんを迎えたのですが、
なんと、れおくんanと同じ犬舎の出身(*≧m≦*)

IMG_7108.jpg

anと同じ DORAGON BALL STORY JPとブログで知り、
血統書をお洋服と一緒に送ってもらったのです。

検証?の結果、血統書の中に2頭、共通のワンコがいたのですよヾ(o´∀`o)ノ
anのおじいちゃんが、れおくんのひぃおじいちゃん!!

親戚さん決定なのです((o(>▽<)o))
dioさんに続く2頭目の親戚さん発見です♪
ブログってスゲー

そういえば、dioさん とれおくんも
KEIHIN MIMOTO`S TOPPON RED FCIが一緒だから親戚さんだよ♡


こちらが れおくん♪ キャワイイ~/(//∇//)/

アイラインが真っ黒なところとか anに似てる気がするな~(笑)

れおくん


それにしても、大人気のショップのワンちゃんと親戚なんて嬉しいな~o(*^▽^*)oエヘヘ!
らぶらぶさん、今後ともよろしくお願いしま~す(笑)


先住犬のももちゃんとの距離がどんどん縮まってるようで
多頭飼いに憧れる私にとっては
とっても気になるももれおちゃんなのですo(*^▽^*)oエヘヘ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/09 21:11 | |

かわいい!

やっほ~♪
コメント書いたつもりが漏れてたわ!

お洋服①の続きがみれて良かった!(笑)

それにウンウン!(^。^) この薄いピンクもにあってるぅ~☆
とっても素敵ざます!

おちりのハートも丁度見える丈だしいいね!
親戚ワンコちゃん、anちゃんにどことなく似てる~☆
よく見つけられたね!(^^♪

| erumomo | 2013/05/09 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/09 22:45 | |

erumomoさんへ

erumomoさ~ん、いつもコメントありがとう!(^^)!
ウププ、危ない危ない!
誰かの弾丸ツアー記事になるとこだったわ(^_^;)

れおくんも、お目目真っ黒でしょ?♪
anと同じくだんだん人間チックになってくるかな~?笑

| anまま | 2013/05/11 00:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/08 18:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/400-769e9aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

