ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見て!見て!

     今日は今年最後のトリミングに行って来ました

     スタッフのみなさんがカラー姿のanを見て心配してくれました

     昨日、病院でみてもらったところ少しずつ小さくなっているけど、

     あと2週間くらい飲み薬とカラーは続けたほうがいいとのこと・・・
   
     カラー着用で年越しですな

     でも命に関わる病気でないんだからヨシ!!としなくちゃね

     トリミングの出来上がりは・・・
P1030125_convert_20101228172748.jpg

     来年はプチアフロめざそうと思って、伸ばしていた耳を少し短くしてもらい

     球腫の周りも短くしてもらいました トリミング当日っていつもデコッパチなan

     おしりのクッキリ
P1030123_convert_20101228172638.jpg


    髪飾りはお正月バージョンですね
P1030122_convert_20101228172551.jpg


   記念撮影の後は可哀想だけどカラー装着
P1030127_convert_20101228172836.jpg


   でも本犬気にしないで 疲れたよね

   
   聞いて聞いて   anのトリミング中、首輪&リードがほしくてイオンのペットショップをのぞいてみると、

   RADICAのリードがSALE中    
   首輪1780円 →680円  リード3480円 →1280円

   SALE品に弱い私 これは買うしかないですよね

   とってもとっても得した気分 ウヒョ

P1030129_convert_20101228172913.jpg

   年末の貴重な休日、大掃除も年賀状もできなかったよ~

   若干焦るわ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 18:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ら可愛くなってv-344新年迎えますのe-476実ははな&クリも明日トリミングへ行ってきます。いつもボサ犬で新年迎えてましたが、anちゃんの影響うけ、今年は可愛く行こうかなi-184見た目だけでもねv-415そうそう目は少しずつよくなってるんだね~よかったねi-179

| はな・クリ | 2010/12/28 22:58 | URL |

こんばんは

anちゃん、トリミング前もかわいかったけど、もっとかわいくなったねv-344

カラー、まだとれないんですねv-390
でも、あともうちょっとの辛抱v-355

| ёちょこたんё | 2010/12/29 22:17 | URL |

ちょこたんさんへ

ありがとですi-179 
トリマーさんてスゴイi-237っていつも思いますi-189i-189

ここ数日でかなり小さくなってきたので、あと少しだと思いますi-234
最近はカラーさばきが上手になったanですi-239

| anまま | 2010/12/30 20:58 | URL |

はなクリへ

今日は単身赴任からお父さんが帰ってくるねi-37
今頃大喜びしてるかなi-194
いっぱい遊んでもらって、いっぱい癒してあげてねi-178

| anまま | 2010/12/30 20:59 | URL |

はじめまして☆

お知りのハート!とっても可愛いです!
今度、うちのワンコにも挑戦させてみよう!(笑)

| erumomo | 2011/01/09 18:34 | URL |

erumomoさんへ

初めまして!
コメントありがとうございますi-237i-184i-189

おしりのi-80うけもいいですよi-278
家族にはいつまでつけてるの?と言われますが愛着わいてなかなか切れませんi-229

| anまま | 2011/01/09 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/40-fd253a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

