ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anの謎の行動

    ブログ初心者のanままにとってブログの更新は一苦労

    写真のアップロード1つでも大変です

    わからない上に我が家のパゾコン重いんです
    
    あっという間に時間が過ぎ・・・さぁコメント返せたぞ!っと辺りを見るとanがいない

    an・・・また押入れ?いえ、いません

    おやつをもって探すと、クローゼットに怪しい影
 
    ann.jpg    
       「心霊写真ではないでちゅ anちゃんでちゅ


     なんなんでしょう 怖すぎます
     
     anままがパソコンを始めると怯えるみたいなのです

     掃除機事件を思い出すのか、かまってもらえなくていじけてるのか

     謎です  我が家では、「anって根暗じゃねー?」っとささやかれています

     
     あまりにもanの顔が暗いので、昨日のお散歩の時のanも載せておきます
 

     
aup.jpg

        「根暗じゃないでちゅ 繊細と言ってくだちゃい」

    anの謎の行動についてはまた報告しますね


    

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんた~ん^_^;

i-238あんたん、クローゼットに入り込んでたんだねっi-183

モモは私がPCにむかいだすとボールやロープ咥えて遊んでぇ~って
すりすりしてきます…i-229

津久井湖のお洋服もかわいかったけど今日のハロウィンのお洋服e-487すっごいカワイかったねe-420e-266

| もーたんママ | 2010/10/20 22:37 | URL |

Re: あんた~ん^_^;

> しつけ教室お疲れさま~v-266
ももちゃん休止完璧でしたねv-218

PCすぐ時間たっちゃうもんねv-11
ワンコたちにはたいくつな時間だよね
すりすりモモちゃん可愛いねv-238

今日の様子は明日書く予定で~す・・多分ね

| anまま | 2010/10/20 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/4-8cc9b1df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

