ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服が届いたよ~①

同じ日に2枚同時に届いたanの洋服~♪
フフフ~、嬉しい(*^_^*)

まずは1枚目の、はっち堂さん のお洋服の紹介で~す^^

ブログで一目見たときから欲しい~~!とテンショウンになったお洋服です゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

IMG_7043.jpg

ワンコ服と言うより人間のbaby服みたい♡ 


IMG_7052.jpg

カ、カワエエ~♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

人間の赤ちゃんみたいで、思わず授乳したくなりますわん♪
(私は母乳は出なくてミルクで育てました)←まったくいらん情報


IMG_7058.jpg


さっそくパパとお散歩に行こうとしたけど、
洋服嫌いなanは動きません

しかたなく抱っこで出発・・・


IMG_7059.jpg


でもね・・・心配無用!

帰ってくるころにはこの笑顔なの(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


IMG_7061.jpg


すぐに忘れて(?)普通になります(笑)
はっち母さん、とっても可愛いお洋服をありがとうございました(^^)/


IMG_7065.jpg

着丈もが見えてバッチリ!
めちゃめちゃ可愛いで~す♪♪



IMG_7074.jpg

しっかし、なかなか帰ってこないと思ったら
お蕎麦屋さんに入って、蕎麦食べてきたんだって(>_<)

もちろん、ドッグカフェじゃなくて普通の蕎麦屋さんだよ!?
図々しくも、店主にお願いして特別に入店させてもらったみたいです(>_<)(>_<)恥ずかし~

パパの話によると
偶然にも、そこの店主は元ドッグトレナーさんで大の犬好きで
大人しく待ってるanを褒めてくれたんだって´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…


IMG_7073.jpg

フ~、あつまかしいっっか、図々しいっつか・・・同じ意味?笑
A型の私には考えられません(ちなみに主人はO型です


でも、そんな近くに元ドッグトレーナーさんがいたなんて・・・♡

anのしつけ、お願いできないかしら?? 
もちろんタダで!! ←パパ以上に図々しいやんヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 15:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいわ~♪

やほ~!
今日は有休とってマッタリ中で~す!
あらん!はっち堂さんのお洋服かわいい!!
我が家も前回似た感じのはっち堂さんのお洋服ポチしたんだけど、
ヘビロテで愛用してるよ!
何度洗ってもしっかりしてるし~☆
お散歩帰りの笑顔anちゃんかわいいわ~☆
あ、パパさん(笑)たしかコンビニもan姫抱っこで
入店してるんだよね~?(笑)
授乳のくだり(笑)一人で呼んでて吹き出したわよ~(笑)^m^

| erumomo | 2013/05/01 16:28 | URL |

No title

めっちゃ可愛い~♪
こりゃ母乳も出るかもよ(笑)

パパさんお蕎麦屋さんに寄っちゃうのね~
うちは散歩コースにそんなハイカラな物はありません(*_*)
とっとと歩くのみ(笑)

anちゃん、ただいま~のお顔・・・
もう最高ですね~( *´艸`)
そんなに楽しかったの~
最高にかわゆいよん

| natsu.mikann | 2013/05/01 19:05 | URL |

erumomoさんへ

有意義な休日を過ごせたかな?
そうそう! 
この記事を書くとき、エルモモも たしか着てたな~?って
さかのぼってブログ見てたんだけど見つけられなかったの(^_^;)
案外、更新してるね?笑

そうよ!コンビニ~~(汗)
店長さんはじめ、みんな可愛がってくれてるらしいけど、
絶対パパがイカツイからだと思うよ<m(__)m>

| anまま | 2013/05/01 20:09 | URL |

natsu.mikannさんへ

うわっ!
3ワン飼いのnatsu.mikannさん、こんばんは☆笑

お蕎麦屋さん、はいからって言うよりしなびてる感じよ(汗)
お味も。。。だったらしい(笑)

モコちゃん、女の子だから洋服も可愛いのいっぱいだよ♪
どんどん増えるかもね~~(*^_^*)


| anまま | 2013/05/01 20:15 | URL |

No title

anままさ~ん、多頭飼いはいかがですかぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
パピーちゃん見ると欲しくなるでしょ?

パパさんすごいねー
お蕎麦屋さんやコンビニ入っちゃうのねえ!!!
さすが!すごい度胸だわ~
おとなしく待てるanちゃんはお利口さんだ☆彡

はっち堂さんのお洋服可愛いし、着せやすいよね♪
前に同じタイプ買ったよ。
昨日の散歩で着せてたわ♪

anちゃん、おかえりい~可愛ぇぇぇぇぇなあv-238

| ららまむ | 2013/05/01 23:41 | URL |

GWだね(^^ヾ

今年はGWの間があんまり開いてるから仕事になっちゃった><
明日から4日連休~嬉しいな^^
anさま、可愛いお洋服
と~っても似合ってらっしゃるぅ
お尻のハートが色っぽい

パパさん、いいとこ見つけたねぇ
蕎麦屋さんに同伴(ワン)で入れたなんて
今度ままさんも付いていってみたら~i-198

| keyママ | 2013/05/02 12:59 | URL | ≫ EDIT

No title

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

anちゃんの笑顔、可愛いよ〜♡
そんな可愛い顔で大食いだなんて!
あ、そこも含めて可愛いけどね!

あ、六月に昭和記念公園でフェスタやるね?

| ёちょこたんё | 2013/05/02 18:01 | URL |

ららまむさんへ

もう、モコちゃんにはビックリだわ!
ららまむさんこそ、もう1ワン欲しくなったでしょ?笑

うんうん、ララちゃんも着てたね!
可愛いかったよ~♪♪

不景気のせいか、
ダメ元で聞いてみると、けっこう入店できちゃうのよね<m(__)m>


| anまま | 2013/05/02 22:43 | URL |

keyママさんへ

4連休いいな~♪
私は祭日はお仕事でっす(^_^;)
ウフフ、お褒めいただいてありがとう^^


そうだね、
付いてってしつけ教室の交渉してみようかな~(*^_^*)


| anまま | 2013/05/02 22:57 | URL |

ちょこたんさんへ

ブッ、ここで大食い出してくる~?!笑

記念公園、ちょこたんとanの懐かしい初デートの場所だね!
是非、遊びにおいでよ!(^^)!

| anまま | 2013/05/02 23:00 | URL |

anちゃーーんっ♡
ピンクのラブリーなお洋服似合ってるよんପଓ*ೃ:.✧
私は高知、楽しんでまぁーす♡
アンさんとも2回もデートしちゃったしღ*明日も会うよー( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
来年は一緒に行けたらいいねー
アンさんのブログも見てね〜

| momoまま。 | 2013/05/03 22:14 | URL |

momoままへ

アンさんのブログ、見たよ~/(//∇//)/
モモちゃん、とっても素敵に写ってるよ!
どちらかと言うとボーイッシュなイメージもモモちゃんだけど
今回はとっても女の子らしいね♡

高知のお土産話待っていますよん♪

| anまま | 2013/05/05 16:55 | URL |

No title

きゃ~ん♪カワイイよー
アタシこれ売り切れで買えませんでしたーーー(泣
アタシもミルク派でしたよ デカぱいだったのに・・・
パパさんすごい度胸ねー
私もA型 小心者で絶対にマネできないわ~
ドッグトレーナーの蕎麦屋?ステキ~
明日からワンコOKの蕎麦屋になって欲しいわ

| まつこ | 2013/05/05 18:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/05 18:35 | |

まつこさんへ

このお洋服一番人気で、あっと言う間に売り切れちゃったもんね!
悪いわね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!←嫌な奴!笑

パパと出かけると恥ずかしいことがいっぱい(^_^;)
でもけっこう得しちゃうかも~
家電なんて値切る値切る<m(__)m>

離れて見てて交渉成立したころ現れるから
パパからは「汚ねぇヤツ」と言われてます(・ω<) テヘペロ

| anまま | 2013/05/06 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/07 22:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/399-a1bc0475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

