ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風のなかのお散歩(゜_゜)

最近、強風の日が続いてるan地方
散歩道もすごいことになってますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


P1060184_20130420113110.jpg


     ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ


anちゃん、もう帰ろうか??


P1060182_20130420112947.jpg


そんなこと言わずに、もう帰ろうよ~~



P1060183.jpg


出るもの出したし、帰ってご飯食べようよ~


P1060180.jpg

うんうん、ご飯だよ♪♪



P1060187_20130420115656.jpg


散歩よりなによりも、食べることが大好きなanなのですー(* ̄m ̄)


そして、無理やりねつ造な記事なのです( ̄▽ ̄;)!!










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

