ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~♪

えっと、最初に言っておきますが・・・
今日の記事はただの親バカ記事なので、興味のない方はスルーしてくださいね~


昨日のトリミングの続きです♪


anがお世話になっているsoupspoonさん
町田に2号店をオープンされました!

担当の中村さんは2号店勤務になってしまったのですが、
anのトリミングに合わせて下北沢に出社してくれるので良かった~♪
(anの為だけではなくて、指名が多いのだと思います^^)



今月のan((o(>▽<)o)) 可愛い~♪♪



P1060144.jpg


サロンのブログで紹介されたanを見て
この子みたいに・・・て言って下さる方がいるそうなんです((o(>▽<)o))
キャー言っちゃった(*⌒∇⌒*)親バカです!!

もちろんカットをだけど、嬉しいですぅぅ((o(>▽<)o))

P1060156.jpg

親バカついでにカットの説明しちゃいます^^
トップはツンツン、マズルは小さ目、BODYは5ミリ

P1060142(1).jpg


手足はブーツカット
足先が汚れにくいように若干地面から浮く(?)感じにしてもらっています。

P1060162(1).jpg


羽は今月は後ろにつけてくれたの(何度も取り外しができます)
可愛い~♪


P1060173(1)_20130417214542.jpg


尻尾はエアリーな感じでハートとつなげてるよ~♡
ウフッ、可愛い~♪


今月も可愛くしてくれてありがとうございます(人´∀`o).*゚:。.*


オマケ
P1060176(1).jpg

プリン、うまっ!笑


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

