ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング中のあれこれ♪

今日は月に1度のトリミングデー♪

友達の付き合ってもらって 電車で行ってきました。


先日、ホームが地下化して踏切がなくなった下北沢駅
どんなになってるのかと楽しみにして行ったら
いつもと変わらない地上のホームの風景だけど・・・???


アハハ~、変わったのは小田急線で、
私が利用してるのは井の頭線でしたわ((((((^_^;)

この階段の下が地下の小田急線のホームらしいです

P1060118(1).jpg


こないだまで大急ぎで渡ってた踏切も道路になってました


P1060133(1).jpg


看板犬のマフィンちゃん

P1060137(1).jpg


いつ見てもカッコイイネ(>_<)


では、anちゃん頑張ってね(^^)/

P1060129(1).jpg


anのトリミング中に必ず行くのがこちらのbana banaさん

P1060132(1).jpg

100均のお店なんだけど、他の同じ様なお店より可愛いの♪
(一部100円じゃないのもあります)


今日のランチはノースサイドカフェで春巻き~

P1060135(1).jpg

喫煙できるからココにしたけど(私は吸わないけど)
いつものサンデーブランチにしとけば良かったかな(^_^;)アハハ

食事の後も雑貨屋さん巡りをして、娘のリクエストのプリンを買ったよん

P1060136(1).jpg

ここのお店、昨日のPONで紹介されたそうです♪


さ~て、そろそろお迎えの時間だね!

トリミング後の様子はまた後日 m(*- -*)m・スイマセーン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

