ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ畑に行ってきたの♪

今年の桜は、お天気が悪かったりパパが仕事だったり
結局行けずじまい・・・

でも、桜の次はチューリップがあるじゃないか!
ってことで、今日は車で30分程の羽村市のチューリップ畑に行ってきました♪


道を1本入ると広がる色とりどりのチューリップ♪
テンション上がるわ~(。♦▽♦。)キラーン!   

IMG_6870.jpg


一昨年来たときより綺麗みたい♪
さ、さ~写真撮るわよファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

IMG_6901.jpg

ウ、ウ、並レベルのおやつしか持ってこなかったから
カメラ向かない■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡 ガッ☆`Д´)ノ  

IMG_6907.jpg

やる気のなさがタダ漏れですぅぅ
anちゃん、スマイルスマイル!!

IMG_6916.jpg


フ~、これが精いっぱいな感じ(ーー゛)
でもイチデジっぽい写真が撮れたかな


page_20130413224209.jpg


私にしては珍しく写真いっぱい撮ったので
ちょっと続きま~す。・:*:・゚’ฺฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*                        
(後半ハプニングあり







スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

