ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

shop D&Bのお洋服

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



超人気ブロガー&人気ショップのdioママのお洋服
ゲットしましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ ♪♪

いや~、PCの前で正座して待機した甲斐があったわ


早速ご紹介♪♪

IMG_6831.jpg

見て見て~ リボンにロゴが入ってる!(^^)!


本当だ!


このしましまに水玉ボーダーにドットのお洋服をゲットしました!
す~ぐ完売しちゃったよね! 大人気だったのね (*⌒∇⌒*)テヘ♪



IMG_6835.jpg

なんかanちゃん写り過ぎじゃない?
激しく反応してるね? 
dioさんの匂いがするのかな? (dioさんとanは親戚さんです♡)


さっそく着せてみましたよღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ          

振り向きポーズ 
キャワイイね~♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥ 
anのテンションと私のテンションの差は気にしない~~


IMG_6841.jpg


前から~
うんうん、やっぱり可愛いね゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!
黒だから男の子っぽいかな?って思ったけど
このピンクがとっても私好みで可愛い~♪



IMG_6840.jpg

いっぱい写真撮ってたら だんだん細目になってきちゃった(^_^;)

IMG_6836.jpg

はいはい、モデルご苦労様です^^
オヤツがなくなったので終了です

この子、オヤツがないとまったくカメラを見ません(ーー゛)

最後に一言♪

IMG_6846.jpg


dioママさん、可愛いお洋服ありがと~ぉ

たくさん着させてもらいますね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 00:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/10 14:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/10 16:28 | |

No title

可愛い~❤anちゃんよく似合ってるよ♪
いいなあ、いいなあ~
うちはget!できなかったんよ。。。
黒にピンクがいい感じ♪
襟も可愛いね。
おやつがないとカメラのほうを向かないのは一緒だよ。
anちゃん、お疲れ~

| ららまむ | 2013/04/10 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/11 22:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/13 18:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/391-deaafccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

