ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシング

トリミングから一週間
そろそろヨレてきたよ(´Д`)



最近、玄関を少しスッキリさせて、
(雑貨好きの友達プロデュース! しかもリース等々持ち込み~笑)
ここがanのブラッシングスペース♪




さぁ、お手入れお手入れ(^O^)v




少しはフワッとなったかな? ん? 変わらん?


耳の毛を結んで





は~い、おさげanちゃんの出来上がり♪



実は私、何を隠そうトリミング後一週間は
綺麗だからいいやーと思ってブラッシングをサボり

トリミング一週間前は
もうすぐトリミングだからいいやーとサボリ

ほぼトリマーさんに丸投げでございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

anちゃんのカラーリング、やっぱ
可愛いね〜♡

ちょこたんも、そろそろあの色
飽きてきたところ〜Σ(*・д・ノ)ノ

| ёちょこたんё | 2013/04/01 07:15 | URL |

No title

おはよ~
私も 丸投げだった・・・おんなじ~
だって トリミング後って やらなくてもキレイだよね

最近は 経費削減のため 行ってないから 少しがんばってるよ

あ~ 私も掃除しなきゃ

| konahaha | 2013/04/01 07:30 | URL |

No title

anちゃん、おさげとってもかわいい~♪
うちは、平日実家お泊まりなんで、週末はガッツリブラッシング。
モモは手先は嫌がるけど基本、いい子で膝でひっくりかえってる。
エルモはメチャいやがるので、アフロ部分だけ。
それでも、毛質なのか、エルモはそんなに絡まないけど、モモちゃんは結構絡むことが多いな~。
玄関のとっても可愛いよ☆

| erumomo | 2013/04/01 09:44 | URL |

No title

anままのブラッシング期間短!!(笑)
そういう私も気が向いた時しかしてないけど(笑)
あとはあずパに丸投げ。
上手な人がやるのが一番いいよね~
やっぱり同い歳はやること一緒ね、ぷぷっ。

おさげanちゃん、少女っぽくって可愛いよ♪

| あずマ | 2013/04/01 15:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/01 22:34 | |

No title

ブラッシングそんなものだよ~♪
anちゃん、痩せた?
ブラッシング前の写真、細くなったように見えるよ。
うちのLaLaは太った。。。
2ワンになるとブラシング超簡単になってる。
歯磨きも超手抜き・・・

玄関可愛いよ♪
私は年甲斐もなく雑貨大好き❤

| ららまむ | 2013/04/02 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/02 22:56 | |

No title

anさま、超可愛ゆいわ~@@
身体の長さはどれくらいにしてるのかな???
何㎝なの~?
カットじょうずだよねぇ
お尻のハートも可愛いよん^^

| keyママ | 2013/04/06 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/390-e06b2ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

