ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまってるもの♪

ゲームは苦手な私が、
インベーダーゲーム以来(い、いつだよ~?)はまってるのが
スマホのラインゲーム ラインバブル ( = ̄+∇ ̄=)v


IMG_6818.jpg


ラインでお友達に登録している人の点数がランキングで見れるんだけど、
ぶっちぎりで1位なのがerumomoさん( ̄▽ ̄;)!!


IMG_6817.jpg

金に物言わして、アイテム買いまくりのもよう ー(* ̄m ̄)


お友達のちょこたんは
パズドラをやれやれとうるさい言うけど難しそうだからムリ~~


そんなワケでブログの更新も滞っております((((((^_^;)スイマセーン

体調は至って良好で、
手の痺れも 例の神の手的カイロプロクテックのおかげで良くなりました!
心配してくれたお友達、ありがとうね!

anもとっても元気で、
相変わらず可愛いですo(*^▽^*)oエヘヘ! ←親バカっぷりも健在


IMG_6810.jpg

トリミングに行ってスッキリ♪

IMG_6820.jpg


ゲームに飽きたら、また更新頑張りま~す!

さて、ラインバブル、ラインバブルっと(*≧∀≦)=3

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 13:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

