ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行2013 冬 河津桜♪

すっかり終わった気分でいた旅行記(^_^;)
まだ肝心の河津桜祭りが終わってなかった~~!


修善寺から車で40分走らせ河津桜祭り会場に到着♪

見て見て! 今年は咲いてるよ~~
三分咲きだけどね(^_^;) 去年は一分咲き

IMG_6796.jpg

ちなみに満開の画像はこちら
菜の花の黄色とピンクが見事でしょ?

0306_3.jpg


さて、まずは・・・

あ、いたいた!
弟のお店を父が手伝ってます(^_^;)

IMG_6791_20130307205004.jpg


お店がズラ~ト出てて 食べ歩きが楽しいよ!(^^)!
写真はないけど(汗)


IMG_6777_20130307205408.jpg


旅館の朝食が豪華すぎて お腹いっぱいだけど
甘酒、桜ソフトクリーム、弟の店の桜まんじゅうをタダで食べました♪

IMG_6788.jpg

今年もやっぱり満開の桜はみれなかったけど、
可愛いanの笑顔が見れたからいいよね~o(*^▽^*)oエヘヘ!

IMG_6794_20130307215400.jpg


この笑顔だけ見るとランでのガウガウ犬が嘘のようだわねー(* ̄m ̄)

旅行はとっても楽しかったけど、
オラオラ、ガウガウ、犬嫌い!anの育て方 間違えたかな・・・と
若干凹む飼い主でした(注:母だけ)

桜祭りでも たくさんの人に可愛い♪って声をかけられたのに(自慢?)
犬だけでなく、人にまで無愛想って・・・(汗)
anちゃん、いいとこあるのか?σ(^_^;)?

IMG_6795_20130307215628.jpg

やっぱり育て方間違えたわ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ヘッポコ旅行記、これにて終了ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぷははっ…
出た!anままの名言。
でもまさにその通り。
人だってワンコだって可愛いと
生きてくうえで、何かと得なのよねー
可愛い子って羨ましいわホント(しみじみと)

たとえガウガウしちゃっても
anちゃんは可愛いから、それだけでいいのだ!

| あずマ | 2013/03/08 16:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/09 00:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/09 21:04 | |

No title

( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

いつかは、そこ、行ってみたいな~♡
あんままのお父さんにも会いたい~♡
なにか、ごちそうしてくれるかな~(´∀`*)ウフフ

あんちゃん、そんなにガウガウいうかな~?
気にするほどでもないと思うけど?

それより、ちょこたんのしつこさのほうが心配だわ!

| ёちょこたんё | 2013/03/10 14:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/11 13:20 | |

No title

anちゃん、女は顔よ~(犬に限る(笑))
なんだか、すっごくかわゆい写真撮れたね~
やっぱ元がいいからだね~( *´艸`)

ガウガウだなんて本当にわかんないよ♪
優は人ごみさえ歩けないものな~
人にも吠えるんじゃないかと・・・勇気が出ません( ゚Д゚)

| natsu.mikann | 2013/03/18 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/386-215e858a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

