ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行2103冬 朝食♪

さてさて翌朝

fc2_2013-02-28_19-18-17-828.jpg

朝用の浴衣に着替え、
朝風呂に行ってきました【~~~ヽ(=^‥^=)丿~~~】イイユダニャ♪
朝用の浴衣があるお宿ってワタクシ初体験でございます!

朝食もおかず多いでしょ?♪

IMG_6766.jpg

anの朝食 ささみが入った茶わん蒸し風
写真ではわかりにくいけど大根がワンコの形になっていますよ~

IMG_6767.jpg


じつは今回、厳選いい宿のプランを利用したので
anの宿泊代とお食事代は無料だったのです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
*すでにプランは終了しています


11時チェックアウトもゆっくりで嬉しいですよ!
でも、せっかち夫がいるので 早めに出発(^_^;)

荷物をまとめてるとanはバックの上で待機してます

IMG_6769.jpg

置いてかないから!笑


IMG_6771.jpg

置いてったら宿の人困るから~ ┐(´ー`)┌

ロビーで記念撮影♡

IMG_6774.jpg

出発の時、車が見えなくなるまで
仲居さんと番頭さんが手を振って見送ってくださいました^^

のスタッフの皆様、ありがとうございました (。v_v。)ペコ

この後は旅の目的地、河津桜祭りへ・・・


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

