ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行2013 冬 ラン♪

絆さんには外のランと室内のランがありました♪

IMG_6729.jpg


車での移動でのストレスは発散するかのように
思いっきり走ってま~す

IMG_6715.jpg

でも、この勢いのまま小さいプーちゃんに突進していくから
怪我させたら大変と早々に退散しましたヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ


食後は室内のランにも行ってみました

元の宴会場だった部屋をランにしているようで
すご~く広いです

IMG_6730.jpg

先客のパ太郎くん((o(>▽<)o)) IMG_6753.jpg


微妙な距離でしょ?笑

少しの絡みの後、
パ太郎くんもanの迫力に圧倒されパパのお膝に避難してましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


IMG_6757_20130305211246.jpg


anちゃん、どんだけ強いんだ ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
ダメ犬決定しました・・・(泣)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/05 22:09 | |

^m^プププ

anまま~こんばんわ!
おぉ~☆とっても広いランだね!
anちゃん、初めての場所でも物怖じしないね(^^♪
やっぱり、パパさんも一緒だから
安心しきっているのかな?

食事もとっても美味しそうだよ~♪

| erumomo | 2013/03/05 22:41 | URL |

No title

anままさん、おはよー
高級旅館だねぇ☆彡
お部屋もお料理もすべて言うことなしだったでしょ?
anちゃんのご飯にもびっくり!
これじゃあ、お家に帰ってフード食べなくなるよ。
anちゃん、ダメ犬なんかじゃないよね。
ちょっと元気なだけよ!
こんなところに一度でいいから泊ってみた~い♪

| ららまむ | 2013/03/06 07:09 | URL |

No title

落ち着いた雰囲気の
大人のお宿って感じだね。素敵~♪
広いしお料理見た目からオシャレだし
もちろん良い時間を過ごせたに決まってるよね。

anちゃんの気配吠え?
分かるーあずきも一緒にお泊りしたらきっとするはず。
それが心配で一緒に旅行行ったことないんだよねー。

| あずマ | 2013/03/06 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/384-73369bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

