ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行2013冬 お夕飯♪ 

さてさて、旅館のお食事のご紹介です♪

IMG_6739.jpg

この竹器の繊細な お料理はanの夕飯ですよー!(^^)!
世の中にこんな美味しいものがあると知ってしまったanは
帰宅後フードを食べなくなってしまいました(汗、汗)

人間用のお料理はコチラ

DSC_0664.jpg

ロウソクのまわりは大根のかつらむきです


IMG_6743.jpg

一品一品が手が込んでて、とっても品のいいお味です



IMG_6744.jpg

まだまだ たくさんの美味しいお料理が次々に運ばれてくるので
カメラは放置して食べることに専念しました(言い訳~)



食事が終わると番頭さんが布団を敷きに来てくれます

IMG_6745_20130303233354.jpg


anが座ってるのは犬用の座布団で~す
なんだか偉そうだよね(^_^;)

IMG_6748_20130303231034.jpg


なんと、お布団もワンコOKなんですよ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
布団の上のは●●●に見えるけど、頂いたanのおもちゃなのでご心配なく(笑

このフワフワのお布団で朝までぐっすり眠れました!っと書きたいところだけど
anの気配吠えで 寝不足(;´ρ`) グッタリ
初めての場所だもん仕方ないよね。。。
ってか、10時に寝るって早すぎかしら??
だって5時に起きたから~~♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

