ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 2013冬 お宿編♪

今回お世話になったのは 修善寺 さんです


宿に到着すると お抹茶とオリジナルのお饅頭で暖かいおもてなし♪

IMG_6709.jpg


最初はブロガーらしく、こんな写真や

IMG_6708.jpg


一度も入らなかっ部屋風呂(温泉ではないけど、ワンコと一緒に入れます)

IMG_6707_20130301080919.jpg


張り切って撮ってたけど、長くは続かず・・・
肝心な部屋の写真は こんなんでゴメンナサイm(*- -*)mス・スイマセーン
なんちゃってブロガーはこんなもんですな(;^ω^A


IMG_6706.jpg


離れのお部屋はもっと豪華なんだろうけど
我が家は本館に宿泊したので、普通のお部屋でした(^_^;)
でも、とっても清潔で人にもワンコにもサービス満点の
かゆいところに手が届く!お宿でした。


anにも嬉しいプレゼントをいただきました^^

IMG_6734.jpg

ワンコって自分のものってわかるんですよね


IMG_6737.jpg

さっそく おやつをいただきました(*≧∀≦)=3

IMG_6736.jpg

最初は私から離れなかったanも
おやつとおもちゃに釣られてリラックスしてきました(ゝω・)

IMG_6732.jpg

お食事&ラン編に続く♪


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 08:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

