ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行2013 冬

毎年恒例になりつつある、河津桜を見に行く旅行♪
今年で4回目くらいかな? なのに今だ満開には当たらず・・・
自然って難しね

さてさて今年の桜はどうでしょうか?
(先に言っちゃうけど、今週末からが見頃だと思います!
 すごく綺麗なので 是非お勧めですよ~)

1泊2日の伊豆旅行、まずは沼津港で腹ごしらえ!


地元の人に評判を聞いて(パパが)入るお店を決めるのが我が家流

今回は 食事処 むすび屋さんでいただきました

生カキ めっちゃ美味しかったです♡


とろ~りプリプリの白子


おまかせ丼(だったかな)


どれも美味しかったです♪
でも、料理がでてくるのに時間がかかったので
車で待機のanが気になって、ちょっぴりイライラ(^_^;)
超早食いで食べ終わりました

車に戻るとanは爆睡してたけどね(汗)

次に向かったのは日本の滝100選の1つ浄蓮の滝
石川さゆりの天城超えの歌にも登場します(知ってるよね?汗)

IMG_6651.jpg

ここでも、わさびソフトとお団子を食べました^^


そして、今夜の宿泊地 修善寺に到着
駅周辺を散策しましたよ

IMG_6681.jpg


いや~ しかし ろくな写真ないな~
実は久しぶりにデジイチ出して、撮り方忘れかけてました( ̄▽ ̄;)!!
IMG_6700.jpg




竹林を撮ってみても、下に誰かの頭が、、、しかも○○(パパではありませんよ)


IMG_6693.jpg

パパとanにうんざりされながらも写真撮影は続くのでした<(_ _)>

IMG_6688.jpg

竹林の小道の雰囲気が伝わればいいのですが・・・
IMG_6682.jpg

アラッ? 親バカぶりしか伝わらなかった?( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

次回はお宿編♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

