ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

子供も大きくなると、バイトだデートだとクリスマスも家族が揃わなくなりますね

なので、一足早くお姉ちゃんの休みに合わせて今日クリスマスのお祝いをしました

P1030052_convert_20101222230328.jpg

anのケーキもちゃんとありますよ  クリスマスケーキではないけど

P1030094_convert_20101222225410.jpg
    食べかけ写真でスイマセン

P1030093_convert_20101222230004.jpg

  カラーがとっても残念な感じですね

  今月は誕生日にクリスマスと、ちょっと贅沢なanだね やっぱり残念

P1030092_convert_20101222232532.jpg

  それにしても、早くカラーとれないかなぁ






  

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 行事 | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご馳走、おいしそう~v-344

anたんのケーキもおいしそうv-385

カラー、もうちょっとの我慢だね。
anちゃん、ベロながい(笑)ナイスショットですv-218

| ёちょこたんё | 2010/12/23 15:44 | URL |

ちょこたんさんへ

ヤバイe-330ヤバイe-330
ままもanもデブ一直線ですわぁe-350

ダイエットしなきゃね・・・正月明けたらe-348

| anまま | 2010/12/23 20:56 | URL |

No title

anちゃんおいしそうですねe-239私たちはお豆腐の上にブロッコリーをのせたi-230偽物e-239でしたよv-395anちゃんがうらやましいですv-292かあーさんのダイエットに付き合わされてますv-409我が家も予定が合わなく、今夜急きょクリスマスしましたv-315anちゃんはv-480来ますか?わたちたちは毎年v-480来ますi-72ことしは何かなi-184

| はな・クリ | 2010/12/23 22:35 | URL |

No title

今年のクリスマスは 気分の乗らないわたし・・
ケーキも先週食べたし・・・
クリスマス廃止宣言を していたんだけど
anままさん宅の 料理見ていたら
やっぱり やろうと思ったよv-354

おいしそうな 料理がたくさんありますね

| konahaha | 2010/12/24 09:23 | URL |

はなクリへ

はなちゃん、クリちゃん、それは偽物じゃなくてヘルシーケーキだよi-229 たぶん・・i-202
かーさん成果出てそうねi-237
anは残念ながらサンタさんは来ない予定i-195
はなクリいいな~i-72 洋服じゃないように祈ってるわi-278

| anまま | 2010/12/24 16:16 | URL |

Re: konahahaさんへ

あらあら、やる気が出て良かったi-189のかな?i-229
私は正月の方が憂鬱ですi-201

洋服、COCOちゃんすごい技持っているのねーi-237
anは洋服着て散歩にいくと、早送りみたいな早足になって伏せちゃうのi-240
HALUちゃんみたいなロンパース着せた~いi-175

| anまま | 2010/12/24 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/38-258d16ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

