ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪と記念日♪

an地方、今年2度目の大雪の予報!!
でも、それほど積もらなくて良かった~♪

ベランダにちょっと出してみたよ





(*≧m≦*)ププ、片足上がってる~




動かないと思ったら、雪を食べだしたよΣ( ̄ロ ̄lll)コラー!!






相変わらず 食いしん坊なanですが、
本日2月6日、3回目のうちの子記念日を迎えることができましたヾ(o´∀`o)ノ

fc2_2013-02-06_10-57-44-008.jpg
パピーのころと比べると だいぶ退色しているんだね




でも、今のミルクティー色も大好き♪


kako-KUxs3n4yyUl1kxME.jpg

つまり、何だって可愛いってこと♪
初めて見たときからanにメロメロだからね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


そして、人間の方の娘ちゃん♪
働いてる109でのイベントで道端アンジェリカさんとご一緒することに(笑)

fc2_2013-02-06_11-08-37-959.jpg


その様子がパパが偶然買ったスポーツ新聞に載っててビックリ!
スッキリでも放映してたって(>_<)

アンジェリカの隣が娘なんだけど、彼女の足の細さにビックリで
隣に並びたくなかったと言っていましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

あ、アンジェの隣って端っこのほうね(汗)

真ん中はあき竹城だから~ー(* ̄m ̄)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

