ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目詣?

パパの祖父が戦士しているため、
毎年元旦に靖国神社にお参りするのが我が家の恒例行事です。

ただ、今年は私が元旦から体調不良で病院通いだったため
2日のお昼ごろに参拝したら、ま~ぁ、す~~ごい人 アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

anもいたし、「こりゃ無理だー!」と並ぶの大嫌いパパがいうので
遠くから手だけ合わせて帰ってきたのだけど・・・

「なんか気持ち悪いね」と夫婦で意見が合い

3連休の真ん中の日曜日、早めの時間に出直しました(;^ω^A



さすがに正月の賑わいではなかったけど、
出店もまだいっぱいありましたよ。

ここからはanは入れないので交代で参拝

いつもは子供のことをお願いするんだけど
今年は自分の健康を一番に願ってしまった(^_^;)


edit_2013-01-18_10-32-50-903.jpg


初詣用に振袖を着させて行こうと思ったら
パパがanに「ママの自己満足には付き合っていられないよな!」と
二人で拒否されましたm(__)m

チッ! 去年は外人さんに大人気だったのにな(ーー゛)

靖国に来ると必ず食べる甘酒とみそおでん!



画像がアレですがめっちゃ美味しいのよん♡






そ、そんな顔で見られても上げれないよ~(>_<)

その後、時間も早かったのでスカイツリーに行ってみたよ~!



でも、場面で行っちゃったからキャリーバッグ持ってなくて
中には入れず・・・

ワタシだけ、サ、サ、サーと見てお土産買っておしまい(;一_一)
フー  今年もこのパターンか・・汗


振袖は着ていかなかったけど、やっぱり外人さんに写真を撮られたり
ご自分の愛犬を亡くされた方など
沢山の方に声を掛けてもらいました((o(>▽<)o))

旦那に「ほらね! 振袖じゃなくてもanは可愛いのよ!」と
誇らしげに言ってやりましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!

パパ~ぁ、
自己マンけなしたら ブロガーさん全員的にまわすよ~ウヌァー!((((ノ◣д◢)ノ:・’.::・’.::・’.: >┼○ |EXIT|  

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

