ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご存じ! ちょこたん♪

もーーぉ、紹介するまでもない有名ワンコ ちょこたん!


IMG_6562.jpg



ちょこたんの写真、あることはあるんだけど・・・


ちょこたん


スンスンしている姿ばっかりでお顔が見えないの <( ̄□ ̄;)>☆


IMG_6517.jpg


でも、それだけフレンドりーってことだよね((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮ォ’`ョ゜+o。.



そんなちょこたん、
最近、鼻水?よだれ?焼けでお口の周りが泥棒風になってるらしいです(笑)






泥棒


こうゆーこと?笑


IMG_6467.jpg


プププ~ 泥棒ちょこたんも可愛いよ(*⌒∇⌒*)キュン♪

おかあたん、いつも段取りありがとう!
次回のコスプレのお題は?笑




今年の仕事も明日で終わり~♪ あと1日頑張るぞ!

いつもコメントありがとうございます。大変申し訳ありませんが、
お返事は訪問&コメントにて代えさせていただきますm(__)m



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

そうそう、そういうことΣ(*・д・ノ)ノ
よだれやけも、チャームポイントってことで笑

アップお疲れ様〜♡
あんまり無理すんなよ〜(。・o・。)ノ

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

| ёちょこたんё | 2012/12/27 23:02 | URL |

No title

すごい~!anまま!連続アップ!
そうそう(笑)私もちょこたんの写真、後姿とかが多いの(笑)
元気に動き回ってるしね~(笑)

でも、ランでの様子が思い浮かぶわ~!

| erumomo | 2012/12/29 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/366-f14a1e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

