ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大和撫子 あずきちゃん♪

オフ会では いつも壁をしょってるあずきちゃん

キラキラお目目のビビリ姫(*^_^*)

でも今回はちょぴっと壁から離れたのよ!

             ほら!!
IMG_6474.jpg

(ここから画像が小さくなっちゃった<(_ _)>)

エルモくん到着時はご挨拶にも行けたし、だんだん慣れてきたのかな♪
IMG_6478.jpg

でも、やっぱり肉食系は苦手なようで、いつもの光景が見られたよ(笑)

IMG_6515.jpg


どんなにしつこくされても(ちょこたん、ゴメン)
ガウッらないあずきちゃんは、まさに大和撫子!

IMG_6507_20121226075032.jpg

でもって、意外にnicebody (◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ
 

IMG_6542.jpg


このお肉の付き方がたまらんっしょ?(笑)

優しいあずきちゃんを少しは見習ってほしい我が家のanさん


IMG_6486.jpg

苺ちゃんのボールを独り占めして、誰も寄せ付けず
持って来い遊びを繰り返しておりました・・・

IMG_6466.jpg

なんつーか・・・
ジャイanか、沢尻エリカか、青木さやかか・・・そんな感じ 怒`皿´╬ ムッキー! 
な、なんでこんな子になっちゃったんでしょう?(泣)


いつもコメントありがとうございます。大変申し訳ありませんが、
お返事は訪問&コメントにて代えさせていただきますm(__)m








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 07:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほら!の後の、30cmに、通勤電車で吹き出したよ~(笑)
anまま、こんなにサクサクapして、また肩をこわすよ~^m^
ほんと、あずきちゃんも<ザ・女子!>って感じで可愛いよね~☆

カフェでは怪しいアルソックの人にガウってたけど(笑)

anちゃんの沢尻エリカめっちゃ笑える!
雰囲気あるかも~!(笑)^m^

| erumomo | 2012/12/26 09:37 | URL |

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

あんまま、アップお疲れ様〜♡

あずきちゃん、いつもあそこらへんで
壁しょってるよね笑

お腹のぷにぷに、癒された〜♡

| ёちょこたんё | 2012/12/26 11:59 | URL |

No title

大和撫子の母です。

わわぁ…あずきがちゃんと御挨拶に行ってる~
うう、もう感動の一枚です。

anまま、あずきの大事なとこ隠してくれて
ありがとう!
でも逆にエロいかも~(笑)

| あずマ | 2012/12/26 13:38 | URL | ≫ EDIT

No title

あらぁ~~~
あずきちゃんって ちょこたんとこにも出てくる子ねー
毎回 被害にあってる子 (*≧m≦*)ププッ
あんなにしつこくされてもガウらないなんて 良い子ねー

・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ えーとanちゃんって
もしかして空気読まない子ちゃんなの?
まさかぁ~ だって
すっごく優しい顔してるもん

| まつこ | 2012/12/26 21:30 | URL |

No title

おもろキャラになりつつある苺の母です(笑)

あずきちゃんほんと大和撫子タイプだよね~
どこかっちのお嬢様がたみたいに
男性に 歯向かったりしないし
そして艶かしいナイスバディ~

私のとこには来てくれなかったけど
うちのパパのとこには進んできてくれて
パパが喜んでたし~
男心をつかむのが上手(>_<)

anちゃんの沢尻エリカも 雰囲気あるある!!
綺麗系なとこは そっくり~
anちゃん 『 別に・・・ 』って言ってみて~

| 苺まま | 2012/12/27 00:36 | URL |

No title

あずきちゃん、ついに壁の花卒業か!?
と思ったら、、30cmてー∵ゞ(´ε`●) ブハッ
でも、30cmだって進歩だよね~♪

それにしても、あずきちゃんってば意外と
ムチムチプリンちゃんだったのね( ´艸`)ムププ
その柔らかそうなおなかに顔うずめたいw(変態!)

| みわりん | 2012/12/27 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/365-89f5ac6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

