ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ変更か?苺ちゃん♪

小さくて可愛くて親指姫みたいなイメージの苺ちゃん

写真でも可愛いけど、実物はヤバイほどだよ~♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥ 

IMG_6464.jpg


でも、ママさんが間寛平似なんて言うから、写真を一生懸命 見てみた!

IMG_6475.jpg


ん~ん~ 間寛平?似てるかな? 似てないね?
(でも たまに怪しいのもある笑)


IMG_6537_20121224214935.jpg

会うたびにイメージが崩れてく変わってる苺ちゃん(笑)

自己主張もしっかりできる女の子でanと同じ食いしん坊!

IMG_6596_20121225071328.jpg


可憐キャラから オモロキャラに変わる日も近いと感じておりますヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫



いつもコメントありがとうございます。大変申し訳ありませんが、
お返事は訪問&コメントにて代えさせていただきますm(__)m
本日カイロプラクティック2回目行ってきます!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 00:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://t.co/DKlV1rS3

| まゆみ | 2012/12/25 07:36 | URL |

メリクリ~☆

anまま、おっはよ!
凄いわ!2本目!(^o^)丿

ほんと苺ちゃん可愛いよね~♪
どっからみてもパピーちゃんに見えるけど、
うんうんあのジャンプ力凄かったね!
元気一杯でホント可愛い!

ポッケに入れてどこでも出かけられそう~☆

| erumomo | 2012/12/25 11:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/25 11:25 | |

No title

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
みんなかわいいサンタi-178だね。。。
カイロプラクティックでスッキリしてきてね(*^_^*)

| リヨンママ | 2012/12/25 12:07 | URL |

No title

ヤバい!!
また気を抜いてた~(>_<)
普段は旦那さんの後ろをそっと歩く
奥ゆかしい私なんだけどね~(言えば言うほど苦しい?)

苺ちゃん、また新しい一面を見せてくれたね。
次はどんな顔がみれるかな?
でも面白キャラはやっぱanちゃんのものでしょう~(笑)

| あずマ | 2012/12/25 15:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/25 18:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/25 21:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/364-26a4f24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

