ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました♪

我が家の娘、本日3歳にまりまちたchu♥(人´3`)⌒♡
(ちょこたんブログから飛んできてくれた方、アリガトね!)

今日はパパは仕事なので2人で暖かい時間に公園にお散歩へいったよ♪


落ち葉を踏んで サクサク歩いたり

P1060069(1)_20121208184520.jpg

遊具に乗せられて固まりながら 知らないおじさんに唸ってみたり

P1060059(1).jpg

まぶしーってお顔でママを見上げたり

P1060073(1).jpg

こんな可愛い笑顔も見せてくれました(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ


P1060080(1).jpg


家ではプレゼントのおもちゃをぶん回して大ハッスル(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’

P1060103(1).jpg

どんな表情も可愛くて、愛おしくて、

anが我が家に来てくれたこと、元気で3歳を迎えられたことに

「ありがとう」っという気持ちでいっぱいです(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

an,これからもヨロシクねღ お誕生日おめでとう♪


ちょこたんのおかあたんも誕生日おめでとう♪
更新したぜよ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ  ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


私の体調にご心配のメッセージありがとうございます。

肩こりから首の痛みになり、左手が痺れるようになってしまい
あわてて整形外科に行ってきました。
レントゲンの結果は頸椎のヘルニアだろうという診断でした。
(MRIを撮ってないので断定はできないとのこと)

首の牽引と薬で様子を見ているのですが痺れは取れず(ー_ー)!!、
友人から神の手的な(笑)カイロの先生を紹介されたので 来週行ってきます。

スッキリ治ればいいのですが・・・今まで健康が当たり前と思っていたので
若干凹み気味です(メンタル弱いので!笑)

(私と同じアラフィフ年代の方々、体験談やアドバイスとても嬉しかったです^^
ホント、微妙なお年頃なんですね(^_^;))

私の場合、PCに向かうと 姿勢が悪いのか精神的なものなのか痺れが酷くなるんですm(__)m
なので、やっぱり更新はゆっくり気味になりそうです。

こんなブログですが時々覗いてくれたら嬉しいです♪
みなさんのブログも読み逃げばかりでゴメンナサイ。

ではでは、
あわただしい年末、皆様 体調に気をつけてお過ごしくださいね!
(そういう自分も風邪ひいてまーす)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 誕生日 | 19:47 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/08 20:33 | |

No title

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

あんちゃん、お誕生日おめでとう♡
これからもますます溺愛間違いなしだね♡
3才の年もちょこたんとたくさん遊んでね〜♡

あんまり無理しないでね(。・ˇдˇ・。​)
でも、更新、楽しみにしてる〜♡

あ、矛盾してる〜??Σ(*・д・ノ)ノ

| ёちょこたんё | 2012/12/08 20:33 | URL |

(^^♪

anまま、anちゃん、こんばんわ!
そして、anちゃん、お誕生日おめでとう~☆
そっか、まだ3歳のお嬢ちゃまなんだよね~^m^

これからも、末長く仲良くしてね(^^)

anまま、首の痛みも無理せずゆっくり付き合っていきませう~。
すっきりよくなることを祈っています(^^)。

| erumomo | 2012/12/08 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/08 22:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/08 22:19 | |

No title

anちゃん!お誕生日おめでとう\(^o^)/
ママさんと公園散歩。。。楽しそうだね~v-411
知らないおじさんに触られちゃうなんて、、、びっくりドキドキだわぁ~
anちゃんを見れば・・・どんなに愛されているかよくわかりまふ。
3歳の1年も…パパさん&ママさん…ご家族みんなの愛を独り占めしちゃおうねv-344
元気に元気に楽しくHAPPyに過ごしてね(*^_^*)

ママさん。。。大丈夫ですか~無理しないで下さいネ~
カイロの先生の神の手で、、、治るといいですね~お大事に。。。

| リヨンママ | 2012/12/08 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/08 23:38 | |

No title

anちゃん♡お誕生日おめでとう~~~!
3歳も楽しくて素敵な1年で過ごせますように!
あっという間に3歳。。。なんか早かったね~。

幼馴染なのになかなか絡めないモモだけどi-201
またランチしたりおでかけしたりして遊んでね!

首、大丈夫?
私もだいぶ前、頸椎のヘルニアって診断されたことあったよ。
それから左腕→右腕と患ってや~っと最近少しよくなってきた感じ!
スプスプさんに一緒に行こうと思って頃が一番ひどかった気がする。
無理しないで大事にしてね。

13日、会えるの楽しみにしてまーす。

| momoまま。 | 2012/12/09 00:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/09 08:49 | |

おめでと♡

3才おめでとうv-315
もう成人だけどi-230いつまでも赤ちゃん扱いしてしまうほど可愛いよねv-344孫娘いや娘i-229

これからもはなと遊んでんねv-355一応クリも(^0^)/

肩お大事にねv-290
来週木曜日ねv-410

| はな&クリ | 2012/12/09 12:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/09 22:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/10 22:53 | |

No title

出遅れちゃった~
anちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもいーーっぱいの愛情に包まれて
楽しい毎日が過ごせますように…。

それとanままの首の痛みと痺れが
少しずつ緩和されること祈ってます。
無理がきかなくなってきてる世代だから
うまく身体と付き合っていきましょう…(お互いにね)
ゆっくり更新でもいいよ。無理しないでね。

| あずマ | 2012/12/11 13:36 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

遅ればせながら・・・おめでと~♪
3歳の一年も、元気で楽しい一年となりますように・・・!

おめでとね (#^-^#)


神の手・・・それって凄そう!!
私も具合悪いと、普通の病院よりも
針とかカイロとかそっちに頼ってます♪
先生との相性がイイといいのにね~!

元気になられるよう、祈っております。

| ぱれ子 | 2012/12/11 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/11 22:09 | |

No title

anちゃんお誕生日おめでとー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
(遅れちゃってごめんねー(*_ _)人)
3歳の1年も健康で楽しく過ごせますように☆彡

anままさんの体調、思わしくないようで心配。。
神の手の施術で良くなるといいね。
お大事にしてね(*^_^*)ノ

| みわりん | 2012/12/12 08:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/15 21:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/360-784cbe64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

