ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです・・・トリミング

ご無沙汰していますm(__)m
ブログ放置中のanままでございますー


実はハンパない肩首こりで腕まで痛みだし
まったくPCに向かえない日々が続いています。

でも今日はanのトリミングデー♪
頑張って更新しま~す(^^)/

今日のお供はパパさん=おしゃれなランチじゃない!


DSC_0311.jpg

出たー! B級グルメ

P1060001.jpg


でも、けっこう美味しかったです o(*^▽^*)oエヘヘ!

さてさて、預けてから3時間後
anちゃん、さっぱりすっきり出来上がりました~♪


お外でトリマーさんの愛犬なびぃちゃんと記念撮影

P1060014.jpg

なびぃちゃんは1.5キロのオチビちゃんです
動きがとっても可愛いの!


P1060020.jpg

まったくいい写は撮れなかったけど、オソロの髪型でかわいいでそ?

家へ帰ってもう1回

P1060035.jpg

ハートも健在でございます^^

P1060049.jpg


うひょ、なんかブサ可愛い~(*≧m≦*)

P1060048.jpg

今月も可愛く仕上げてくださって ありがとうございました (*⌒∇⌒*)テヘ♪


あ、イテテテテテ゚~~~(゚ω゚=)~~~゚
肩に誰かが乗ってきたようなので(冗談です)このへんで終わりにしますm(__)m

マッサージにも通ってるけど、なかなか良くならなくて
ほんと凹みますドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

そんな訳で、しばらくの間超のんびり更新になりそうなので
ランキングのバナーもいったん 外しますね。
今までお忙しい中、応援ポチッありがとうございました。感謝感謝です。

また体調と気力(笑)が戻ったら復活するかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまも くれぐれも体調に気をつけて下さいね。



コメントのお返事できませんが・・・
元気になりたいから開けちゃいます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 21:26 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは(^^)/
いつも可愛いanちゃんi-176
今回の仕上がりは、、、お姉さん顔になってるかなぁ~v-398
肩こり&腕のWパンチですかぁ~
お大事に~~~無理はしないでね~
これから師走。。。やる事いっぱいだもんね~(*^_^*)

| リヨンママ | 2012/11/20 22:43 | URL |

No title

ひゃー、anままさん大丈夫!?(じゃないよね^^;)
なかなか更新されないから、きっとまだ忙しいのね~と思ってたら
まさかそんなことになっていようとはっ(゚o゚;;
早く治りますように~(>人<;)

anちゃん、あいかわらずかわいいわ~(*´ω`)
コギャル(死語?)にしか見えないw

| みわりん | 2012/11/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

anままちゃん 痛いの飛んでけー
辛いねぇ。いっぱい あっためてね…ってもうきっと やってるよね(^^;;
anちゃん ぬいぐるみちゃんだね。
きっと じっとオスワリしてたら間違いなく ぬいぐるみと間違うはずダヨー。
あれは もしかして おさげにしてるの?
ヤバ可愛いーっ!ころんも髪の毛伸びたらやっちゃうんだけどなぁ。
anちゃん ままのお世話をお願いね。
ままちゃん、良くなるまで ゆっくりしててね。

| みーちゃん | 2012/11/21 00:25 | URL |

No title

こんばんは。
大丈夫ですか?
治るまで、無理はしないで下さいね。お大事に。

anちゃん、可愛い~♡
トリミングお疲れ様(^_^)

おうちに帰ったら、にっこりいいお顔、可愛いですね^_^

| りゅうっち | 2012/11/21 00:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/21 00:52 | |

No title

゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

あんまり無料しないでね〜♡

iPhoneからだから短くてごめん〜
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

| ёちょこたんё | 2012/11/21 07:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/21 12:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/21 20:01 | |

のんびり組へようこそ☆

anまま!いたいのに、頑張ってかわいいanちゃん見せてくれてありがとう~!
ほんとにanちゃん髪が伸びてるかんじで、カッコいいね~
皆がやろうにも毛量がないとできないもんね☆

ココイチはよくいくけど、このカレー屋さんも美味しそうね!
しかもエビフライはerumomoも大好物です(あれ?聞いてない?^m^)
更新は、ボチボチノンビリいきましょう~☆
いひひ~☆

| erumomo | 2012/11/21 21:57 | URL |

お久しぶりぶり~(^^)/
あらやだ 大丈夫?
これから 寒くなるから 気をつけてね

anちゃん かなり伸びてきて おさげも いい感じだね
(^^)v

| konahaha | 2012/11/22 09:20 | URL |

大丈夫?

急に寒くなったからね~?
私も肩こりすごいです・・・でも、首が回るから
整体に行く踏ん切りがつかない(笑)

寒いとなかなか治らないから・・・お大事にしてね?
ゆっくり更新でも待ってます♪
・・・って私もか(笑)

| ぱれ子 | 2012/11/22 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/23 22:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/25 22:45 | |

No title

なびぃちゃんとanちゃんってお顔似てなーい?
anちゃん、相変わらずかわいいね!!

ところでanまま大丈夫?!
マッサージの効果がイマイチなら
治療院を変えてみるっていうのはどう?
実は私もひどい腰痛で…
ガマンしてたけどお散歩中にピキッとくるようになったから
駆け込み寺の治療院いったきたよ。

お互いに身体のメンテしっかりしようね!
お大事にね。
あと冷えにも気をつけて。

| あずマ | 2012/11/26 13:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/28 13:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/30 15:45 | |

めっちゃかわいい(*^_^*)

| 天使代行 山村正香 | 2012/12/01 05:58 | URL | ≫ EDIT

建築士 山村正です。

かわいいですね!

| 建築士 山村正 | 2012/12/02 10:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/08 08:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/358-12d22632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

