ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティ②

ハロウィン当日は生憎の雨模様

フリマの品が店内で販売されていました。

IMG_6227.jpg

手作りの可愛いカフェマットやリードやお洋服etcあったけど
ワラワラしてて何も買えず・・・ (-.-")凸


IMG_6262_20121030193741.jpg


美味しいお料理もたくさんあったけど、
胸がいっぱいで(笑)あんまり食べれなかったよ
anと一緒でワタシも人見知りさんなのね~ ー(* ̄m ̄)


IMG_6259.jpg

オヤツには食いつくものの
椅子の下でマジ寝をはじめちゃったan o( ̄ー ̄;)ゞオイ!

こうなったら しょうがない・・・
ハロウィンだけど 洋服脱がしちゃるよ(涙)

これで少しは動いておくれ~ 
途中から裸族って、オフ会と同じパターンじゃん( ̄▽ ̄;)!!


IMG_6295.jpg


やっと、尻の臭いを嗅いだり・・・

IMG_6306.jpg


可愛いおとちゃんと写真を撮ったり

IMG_6310.jpg

ちょっとだけ みんなと近づいたり
どうにかパーティ参加っぽい写真が撮れました(;´ρ`)


この後、予定があったため早めにおいとまし
最後の記念撮影にも写ってないanは
きっと存在薄かっただろうなー(笑)プププ


帰宅後はソファーでまったりしてた娘たちの間に入って即寝(汗)

IMG_6329.jpg

anが楽しかったのか否かは ご想像にお任せいたします(^_^;)

でも、飼い主が楽しかったからいいよね~ー(* ̄m ̄)

お知らせ:またまたやる事いっぱいの季節の変わり目
      しばらくブログ放置の予感でっす(^_^;)
      皆様、風邪などひかないように気を付けてくださいませ。


ランキング参加中♪
まずは草むしりか? o-_-)=○☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 行事 | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

