ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティ♪

今日はモゼクソールさんのハロウィンパーティに行ってきました!


店内仮装したワンコがいっぱい(*≧∀≦)=3

IMG_6248.jpg

みんな可愛いでしょ~(*^_^*)萌え~

page_20121028211602.jpg

みんな楽しそうにキャッキャッ(ワンワン?)してるけど このお方(;¬_¬)ジー

IMG_6267.jpg

犬見知り&人見知りのうえに嫌いな洋服まで着せられてテンショウ

IMG_6271.jpg

そんな可愛げないanを
モモちゃんのパパはいっぱいかまってくれるんだよね(笑)

モザイクかけちゃうのが もったいないくらいいい男なんですよー
超ソース顔♪

IMG_6282.jpg

モモちゃん、セクシーデビルが妙に似合うの(*≧∀≦)=3
リードも お洋服に合わるなんて さすがおしゃれ上級者ね!

IMG_6245.jpg

オヤツにつられて anものこのこ出てきたよ
なんてったって食べ放題だよー
(調子のると またPPになるぞー)


ランキング参加中♪
ハロウィンの様子、もう少し続きます^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

