ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

昨日はanのトリミングデー♪
はなクリれんママに付き合ってもらって
電車で行ってきましたー∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

今月も下北沢のsoupspoonさんで
可愛~くカット゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!
 

前回から5週あいてのトリミングなので
ボッサリ&毛玉ちゃん

IMG_6214_20121026111715.jpg


トリミングの間、ママたちはカフェでランチしてー
雑貨屋や古着屋巡りを楽しみました(。♦▽♦。)キラーン!

P1050017.jpg


女子同士だと時間の経つのも早い早い!
あっと言う間に出来上がりの電話が掛かってきました

お迎えに行くと大興奮のanですが
ちょっと椅子に乗せて恒例の写真撮影(はなクリが。笑)

P1050023_20121026113239.jpg
とっても可愛く撮れてるよ(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪ ありがとう


一回り小さくなって、ハロウィンの髪飾りも可愛い~+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚ 

P1050026.jpg


この後もanを連れてテラス席でお茶して まだしゃべる(笑)

P1050028.jpg

れんママに抱っこされて「フワフワー」っていっぱい撫でてもらったよ。

さぁ、寒くなってきたから そろそろ帰ろっか?

れんはな&クリも待ってるからね*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ

ランキング参加中♪
トリミング頑張ったanに応援ポチツを
お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

