ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただの親バカです(ーー゛)

先日ワイワイと行った撮影会♪
イヤー 
どれも鼻血ブーレベルの可愛さなので(あくまでも飼い主基準)
アップしちゃってもいいですかぁー?( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ ウーム


まずはメインのハロィンのセットで^^

(14).jpg 



次はフィルターをかけて大人っぽく

(28).jpg 



お気に入りのdioさんの服でおすまし顔も(笑)

(37).jpg 




振り向き姿もバッチリ?


(46).jpg 




一番のお気に入りは自然光が入った窓際の写真

(55).jpg 



ちょっと私の丸顔がアレですが(汗)

(54).jpg 



カレンダーによくあるショット(爆)

(63).jpg 


最後は肉球でエンド

(65).jpg 



我が家の宝物ですchu♥(人´3`)⌒♡

ランキング参加中♪
久々バナーも作ったぞ!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 行事 | 00:02 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃ~ めっちゃ可愛い~(>_<)
鼻血ブーもんだよ~!
おちりのハートがやっぱ、いい味出してるね~
うちもハートに挑戦してみたいな~(>_<)
宝物って思うすっごく気持ちわかります!!
凄く上手にモデルさん出来てる~!

anちゃん 体調良くなってよかったね~
安心したわ~(^_^)

| 苺まま | 2012/10/24 00:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/24 00:21 | |

No title

anまま。( ノ゚Д゚)おはよう~♡

anちゃん、めっちゃかわいい~((๑→ܫ←๑))

今週はね、仕事お休みなんだ~♡
昨日実家から帰って今日は専業主婦気分ヽ(*´∀`)ノ
早く仕事やめたい~(´;ω;`)

| ёちょこたんё | 2012/10/24 07:33 | URL |

自然光~☆

anまま!おっはよ~!(@^^)/~~
あらん、とっても可愛いわ~!
叔母(←私の事よ)目線からしても、鼻血でそうだわ!(笑)(^。^)

anままの膝の上の自然な光の写真、
娘と撮ってるみたいで、とっても素敵!
私も撮りたい!モモっちと!(^-^)
anちゃん、大人しくポーズとれるから、えらいよね~
モモは逃げまくるからな~(^_^;)
エルモは意外とおすまし上手なんだけど。。。

ハロウィンの季節だね~☆

| erumomo | 2012/10/24 09:13 | URL |

きゃーo(^o^)o anちゃん かわいい!
本物の デルモみたいよ
飼い主じゃなくても 鼻血もんだわ
わたしはね カレンダーにありがち写真が いいなぁ

| konahaha | 2012/10/24 09:19 | URL |

No title

きゃわいい~v-344
  きゃわいい~v-344
    きゃわいい~v-344

どの写真も可愛い~v-10





| リヨンママ | 2012/10/24 11:51 | URL |

No title

めちゃ~かわいいv-344
どれも鼻血出ちゃいそ~よv-344
眉犬じゃなくてよかった!よかった(笑)

窓際のショットv-426
我が家も一番のお気に入りですv-343

早速 携帯待ち受けにしたよ~今月はハロウィンでね(^0^)
カレンダー作ろうかなi-184

明日(^0^)/

| はな&クリ | 2012/10/24 12:22 | URL |

No title

あら!
まさかのanママ顔出し~ かわゆいわ♪
親じゃなくても anちゃんの可愛さにメロメロですわよ~
全部良いけどお膝の上のお写真良いね!
母と娘って感じ~
お顔のUPの写真,目~鼻の雰囲気が
やっぱりdioさんと似てる気がする~
あぁぁ やっぱりツーショット撮りたかったよぉ~

| dioママ | 2012/10/24 13:27 | URL |

No title

どのショットも可愛い~~♪
やっぱプロが撮ると写真がキレイだよね。

anまま、ばっちり顔だししちゃったね(笑)
でもanちゃんとのツーショット写真
柔らかな空気感があってすっごく素敵だよ。
これは飾っておくしかないでしょう。。
このデータでカレンダーとか作っちゃえば?

| あずマ | 2012/10/24 14:41 | URL | ≫ EDIT

No title

anちゃん、かぁいい。。(●´ω`●)
小首をかしげてるところがたまんない♡(小首かしげフェチ)

きゃー、生anままさん(生ではないけど)初めて見ちゃったー。
思ったとおりかわいらしいお方(^ε^)-☆!!
私も丸顔だからますます親近感だわ~♪

| みわりん | 2012/10/24 16:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/24 17:03 | |

No title

これは、間違いなく鼻血ブーレベルですね。
anちゃん、すごく可愛い♪♪

anままさんとの2ショット、ママと娘みたいで、とってもステキ♪

私だったら、間違いなくグッズを作ります!

| りゅうっち | 2012/10/24 18:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/24 20:26 | |

No title

うぎゃ~ヽ(^。^)ノかわゆい♪
どれもこれも かわゆい♪
しいて言えば・・・・私はdioさんの服でパチリが好き
耳も 先っこをちょっと結んで
何ともかわゆいです

ママさんも優し~く見つめてる感じ
いいわぁ~本当に宝物だね

額縁に入れて飾った~?

| natsu.mikann | 2012/10/24 20:47 | URL |

苺ママさんへ

ありがとー♪
♡はちょっと伸びちゃって微妙だったわ(笑)
ラブリーな苺ちゃんに♡がついたら
もう鼻血ブーもんだね!

| anまま | 2012/10/24 22:53 | URL |

ちょこたんへ

実家に帰ってゆっくり休日を過ごしたんだね!
ばぁば、ブログネタの心配までしてくれて優しー♪

ワタシも早く仕事辞めたーい!!

| anまま | 2012/10/24 22:56 | URL |

erumomoさんへ
ありがとう!
私も膝の上の写真気に入ってるんだー♪

他のワンコたちもじっとできるか心配してたけど
みんな大丈夫だったから、モモちゃんも大丈夫だよー

でもブルブルしてママに怒られるかな(笑)
エルモできる男だよね!

で、ブログの更新は??


konahahaさんへ
ありがとー♪
あれ、魚眼レンズとかいうみたい^^
鼻デカで笑えるよね
私も気に入ってるんだ!(^^)!

リヨンママへ
きゃわいい3連発あざーす(*^_^*)

リヨンちゃんはママが撮る写真が
最高に可愛いくて羨ましいよ!

はな&クリへ
そうそう! 心配してたけど眉毛犬じゃなかったね?!

カレンダー、私も挑戦してみようかなー

dioままへ
アハハ、下向いてるし、目つぶってるから
顔わからないでしょ?汗

ウンウン! わかる!
目から鼻の雰囲気似てるよね♪
あと食いしん坊なとこもね(;一_一) 誤飲注意!

| anまま | 2012/10/24 23:12 | URL |

あずマさんへ
エヘヘ、モザイクかけると 
せっかくの雰囲気が壊れちゃうかなって思ってね(^_^;)
でも、下向いてるし、そんなに分からないでしょ?汗

カレンダーね! 頑張ってみまーす!(^^)!

みわりんさんへ
軽井沢記事、楽しませてもらってるよー♪
ツイッターやってなくて、コメもらうばかりで恐縮です(>_<)

えーみわりんさん丸顔だっけ??
めっちゃ細いから私とは大違いよ
最近の私のあだ名、バボちゃんだからねー(;一_一)

首かしげは萌えますね~♪

りゅうっちさんへ
そっか~ グッズか~!
りゅうくんのたくさん作ってるもんねー いいかも!

後で参考に見に行くね!

natsu.mikannさんへ
ありがとう♪
耳先を結ぶだけで、すごくキュートになるのよね~♡

私も写ってるって知らなくて、出来上がりを見て驚いたんだ!
ちゃんとメークしとけばよかったよ(^_^;)

額縁?笑 検討してみるー(*^_^*)




| anまま | 2012/10/24 23:27 | URL |

可愛すぎかも・・・

ヤバくない?(笑)
盗んじゃうかも?って位だわ♪

anままさんのお顔も拝見できたし^^
anちゃんを見つめる優しいまなざしが
素敵です♪

| ぱれ子 | 2012/10/24 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/25 00:23 | |

No title

anちゃん、どの写真もみ~んなかわいいっ♡♥♥♡
ソファーの写真もすごくいいよ!!!
愛があふれてるよー(笑)
自分はいいやって思ったけどやっぱり一緒にとってもらってよかったね(~o~)
宝物だね❤
ソールちゃんみたいにキャンパス地のパネルにしよ~~~!

| | 2012/10/25 23:57 | URL |

No title

anちゃん可愛い~!!!!
ハロウィンのとかすっごい可愛いですね( *´艸`)
anままさんとのショットもなんだか
柔らかくて素敵~♪
どれもanちゃんらしくていいですね(*^-^*)

莉久も一度はこんなのしてもらいたいなぁ♪

| くーか | 2012/10/26 00:28 | URL | ≫ EDIT

ぱれ子さんへ

ウフフ~ ありがとう♪

モザイクかけようか迷ったけど
せっかくの空気感がだいなしかなーとか思って(^_^;)

下向いてるし、そんなにわからないでしょー(汗)

| anまま | 2012/10/26 20:42 | URL |

momoままへ

キャンパス地のパネルかー!
あれ、素敵だよね♪

うんうん! 2ショット撮ってもらってよかった!(^^)!
親バカ万歳!!

| anまま | 2012/10/26 20:45 | URL |

くーかさんへ

ありがとう(*^_^*)

やっぱりプロに撮ってもらうと違うよね♪
一緒のショットもいい記念になったなーと思ったよ^^

是非莉久ちゃんも 挑戦してみて♪

| anまま | 2012/10/26 20:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/28 02:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/04 22:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/352-a81a4d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

